『オールスター感謝祭』 | 日記開店しています。

日記開店しています。

TOKIOとますだおかだとロザンが大好き!

とにかくテレビっ子丸出しですッ 笑


いやーまず、出演者のみなさん、5時間30分お疲れさまでした!☆


今回は何年ぶりですかね?

ロザンが久々に出ていたので、いつも以上に楽しみにしてましたー(^-^)/


ロザンをはじめ、ますおか・ブラマヨ・フットなどたくさんの好きな芸人さんが出ていて嬉しかったですねー!

でも、やっぱりああいう番組だとなかなか取り上げてもらうのは難しいですね。



ロザンは武田鉄也さんの龍馬の問題の時に宇治原さんが間違えて座ったら


紳助さん「宇治原まちがえたん?お前、クイズ出来なかったらただの奥目やないか!」


宇治原さん「誰がただの奥目なんですか!」


っていうやりとりをされてましたー。

紳助さん、いじってくれてありがとうございます(・∀・)音譜



菅ちゃんも、その龍馬の問題に正解していてうつっていたり、

タイムオーバーに1回なっちゃった時にもアップになってたり、

パンクブーブーやブラマヨ吉田さんが映っている時に結構映ってたんで良かったです☆



そんなブラマヨ吉田さんは今回かなりおいしかったですね(笑)

食べ物飲み物を持ち込んではいけないスタジオ内に紳助さんの策略でアメを持たされた吉田さんは

15万円の花輪を没収されてしまってましたww


ちょっとかわいそうでしたけどねー、やっぱりおいしいですよね(笑)


時々菅ちゃんが小杉さんに話しかけてたり、宇治原さんが吉田さんの肩叩いてたり、

お互い黄金期の仲間なので、結構話してるところが映っててすごく微笑ましかったです音譜




ただ、最後ぬるぬる相撲が延びたために200人全員分の成績が発表されずに

TOP10のみの成績の発表となってしまいました。(´Д`;)


毎回あの成績発表楽しみにしているので、結構残念です。。



データ放送によれば宇治原さんは23問正解で16位。

菅ちゃんは20問正解で44位でした。



ぬるぬる相撲は毎回時間がかかるのわかると思うので、

もうちょっと時間に余裕を持ってやってもらいたいです。(´・ω・`)


なんだかんだいってあの番組は“クイズ番組”なんですからね。



※春から『世界笑えるジャーナル!』が始まるので、

もしかして太一くん来るかなーなんて思ってたんですけど、

やっぱり『すぽると!』があったのでいませんでしたねー、、残念です;;