『ぐるナイ ゴチ11 新メンバー披露SP』 ゲスト:谷原章介 | 日記開店しています。

日記開店しています。

TOKIOとますだおかだとロザンが大好き!

とにかくテレビっ子丸出しですッ 笑



新メンバー当たりました☆

佐々木希さんでした。


グラドルとかそういうアイドルよりは良かったです。

でも、ちょっと個人的にはもうちょっとバラエティーに対応できる方だと良かったかな・・。


すごくかわいらしいんですけど、そこだけが‥。

まあ最初ですし、しばらくは様子がまだ分かりませんので、

4、5戦したらどんな感じのキャラの方か分かってきますよね(´・ω・`)


太一くんがずっと「かわいい」「かわいい」って言ってて

ちょっとやきもち妬きそうになってしまいました(´・ω・)笑;;;



新メンバー披露の時に毎年登場する神奈月さん(笑)

太一くんも爆笑されてましたねww

神奈月さんが登場してる時ずっと太一くん笑顔で可愛らしかったです☆


しかし鳩山夫人って(笑)




ゴチレース第1戦のゲストは谷原章介さん。 設定金額は20,000円です。

新メンバーが佐々木さんということなので、今シーズンもやはりあんまり高い設定金額にはならなそうですね。

通常回の設定金額が25,000円~30,000円ぐらいが1番ちょうどいいと思うんですが。。


個人的には江角さん佐々木さんに姑さんみたいな立場になってたのがかなりツボでした。


いろいろ変化がありましたね。

岡村さんの彼女役の方がいなくなっちゃってましたし、

料理の順番が出来た順になったので、太一くんからじゃなくなっちゃいました。

(でも、最初だと太一くんの値段がみんなの基準になって大変そうなので、良かったのか‥??)

SP料理のゲームは恒例の風船ゲーム(笑)

太一くん、相変わらずホント風船苦手ですねww

こういう系のゲームになったら太一くんのSP料理の獲得はもう始まった時点であきらめですww



結果は

佐々木さん(+100円 ニアピン賞)   ←ちゃんとおみやルーレットまわしてくださいーがぁ~ん

岡村さん(-500円 ニアピン賞)

太一くん(-1100円)

谷原さん(-3500円 おみや)

矢部さん(-3700円)

江角さん(+4200円 自腹金額:115,500円)



ということで今回の自腹は江角さん


次回がまた楽しみです☆




余談ですが‥。


ネットでいろいろ話題になってますね。

あの某容疑者の件と話題になってるのが本当なのか分からないんですが、

もし本当だとしあたらかなりやばい事になるんじゃないでしょうか。


最悪の事態にはなって欲しくないんですけど、もしなったらどうなるんですかね。


出演中は最悪の事態が起こらないでもらいたいです。

番組のためにも、共演者のためにも、視聴者のためにも。