『はなまるマーケット 1/14』&『スーパーサプライズ 1/15』 | 日記開店しています。

日記開店しています。

TOKIOとますだおかだとロザンが大好き!

とにかくテレビっ子丸出しですッ 笑


『はなまるマーケット』


最初にベストの映像も流れてましたし、加藤アナのいじりもあったり、

お2人のお部屋の写真もあったり、ネタをやったり‥。


大満足です~~音譜


お話しされてる内容は、ほとんど知ってる話が多かったんですけど、

話してる時に終始岡江さんと薬丸さんのリアクションが良かったのがすごくうれしかったです☆

(薬丸さん特に笑ってくれてました~)


小さいころの写真出てましたけど、菅ちゃんの写真がとろサーモンの久保田さんにそっくりで(笑)

個人的に結構ツボだったんですがww


麻木さんから来てたメールも、あれ、この前の『タイムショック』の時のものですよね。


宇治原さんが関東で注目されるのはいつもあるんですけど、

今回は菅ちゃんも結構ヒューチャーされててそれが嬉しかったです(*´・ω・`)

なかなか関東であんな菅ちゃんが喋ったりすることないので・・;;;



しかし、相変わらず明るい時間の情報番組が似合いますね、ロザンは(笑)




『スーパーサプライズ』


最初の方は予備校に行っていたんで、まだ見れてないんですけど。。

(ワンセグでチラチラ見てましたが(笑))


今田さんやサバンナ・高橋さんがいたので結構関西色が出てたようなぽけ~ww


途中まで菅ちゃんが登場しないんで、あれまさか??と思ってたら、

先にサバンナ・八木さん登場wwww

どの時間帯でも八木さんはぶれませんね(笑)


と思ってたら菅ちゃん黒の学ランを着て登場!

宇治原さん青の学ランで登場!!  (イモ欽トリオみたいで)


『京大芸人』の本のくだりでやっちゃった感が出てた菅ちゃんですが、

今田さんに突っ込まれた時スゴイ笑ってましたね(笑)



宇治原さんも安定感があってホントさすがでしたし、

金曜日の企画はロザンの2人に結構あってるのかも?



長い事続いてほしいですね☆☆