本日は角松敏生ライブ
神奈川県民ホール初日。

今日はチケットが無かったので、聖地巡礼で場所だけ行こうと。
いつもの感じで出かけた。

するとなんとミラクルが起きチケットGET、まさかの御縁で参戦することが出来た。

こういうこともあるのかと、様々な人の関わりで繋いで頂き観ることが出来ました。
有難うございました。🙏✨







今回の角松先生は凄かったよ!
とにかく30年以上聴いている私としてはもう、その音の切れ味がわかる。
また歌声もとにかくハートにクル!

ライブはいつも私にとっては剣術をやっているような空気感がある。
それほどに角松先生の音は切れる!

バラードはまた美しくその真剣を包むようなやわらかさだ🙏✨
三階席ロビーから見る横浜もその曲を思い浮かべるほどに美しい。

とにかく久しぶりでクリアな心身になった!

神奈川県民ホールで角松先生がやるのは最後。

県民ホールも来年には閉館になるそう。詳しくはまだわからないそうだ。
私も何十回とここにきた。
想い出の場所だ。



有り難うございました。
神奈川県民ホール有難うございました🙇。

角松先生本日も有難うございました。
最高過ぎました!!

とにかく最高でした!!

参加者の皆さまお疲れさまでした。🙏👋✨✨✨✨✨✨