さて継続の素振りだが、水曜日に突然の肩の激痛!!

またか!
これは継続が途切れるのか💦とは思わなかったが、原因は疲れのまま気が少し抜けたときに鍛錬で追い越したのだろう!!

前回は左肩、かなり長い間痛めた。
今は完治!
今回思ったが、右肩が動かなければ動く箇所で鍛錬をと覚悟していたので、治すのも自分で絶対治すと決めていた。

そして本日まで継続は途切れていない!
そして肩は順調に変化している。
痛いのは悪いことではない。
痛いことでだめな動きを教えてくれている。だめな心も。

そしてそれに連動して腰もキテいるが、これも同じこと!

なので故障しても心は折れてない!!
全てがチャンスだぜ!
治るプロセスを学べるし!

それに600本振れてるし!!

本日までの素振り本数!

211,060本!!

ということで明日から三月!!

頑張るぜ!!!

う💦ちと痛かった今💦🙏