本日もお疲れ様でした🙏✨

急に寒くなってきましたね✨🙏

今年は季節がよくわからないですね💦🙏✨

寒さで筋肉が縮こまります💦🙏🙌🙌🙌

そうなると気持ちも小さくなりますね✨

動きも悪くなります✨

ですからゆっくりと身体を動かすようにしましょう✨🙏

夏と同じようには動かせません✨

気を付けてゆっくりと動かしましょう😌

そうすると筋肉が緩み、気持ちも緩み、解放されます😌✨👐👐👐

私も今日はライブ素振りで600本、身体が固まってました😅✨

疲れもかなり、キテます😅💨💦

こういうときは

自分に優しくしないと👐✨🌈

でもがんばってしまうんだけど😅🙏
優しくしよう✨🙏😅

食べるもの、飲むものも温かなものがそろそろよいですよ🌈😌🙏

今晩も呼吸を感じて😌😌😌😌🙏

ゆっくりと吐いて

ゆっくり吸って

緩みましょう😌🙏🌈


今日もお疲れ様でした🙏🌈😌✨✨✨

すべてに有り難うございました🙏