今日も一日が終わりました✨

素振りも終わりました✨

今日は力がかなり入ってしまった💦

疲れもたまっているが、それはみなもおなじこと。🙏

子供たちは元気に振っていました。

それを見てほんとに勇気が出ました。

ただ今を一生懸命振る姿に元気をいただいた✨🙏
まだまだだなあほんとに🙏💦

笑顔を忘れてたね😊🙌🙏

楽しむこと😊🙌大事だね✨

そして真剣なこと!!

これも大事!

継続すること。

僕にとっては継続することは祈ることだし。

祈りは剣と同じだと思っている‼

真剣になる!という言葉がある!

竹刀でもなく、木剣でもなく、真剣になる。

つまりそういうことだ。

素振りは竹刀でも木刀でもいいのですが、それは本来真剣での操作から始まっている。

心は真剣でなくてはならない!

素振りも真剣にやる。


今日はそんな感じがしました🙏

本日も有り難うございました🙇🙏🙏