素振り終わりました✨🙏

笑顔の気合いで頑張りました✨🙏

今日は前半フルマックスな感じでしたね。🙏✨

そして後半に細かく丁寧なリクエスト素振り✨

とってもやりやすかったです🙏😅

店長の説明もすごくわかりやすい。
🙏✨毎回✨

今できることをやる✨🙏

確かにそうですね✨🙏

何かに嘆くことは簡単だけど、すべてのことを前向きにとらえればやることは自ずと見えてきますよね‼

毎回壁に向かい目線を投げかけていますが、まだまだ真剣に、もっともっと集中できるはず、と心に気合をかけながら振っております。🙏

壁の先を龍のような眼光で放ちたい!

まだまだだな。

まだまだ先がある‼


今日もよい稽古をさせていただきました!

有り難うございました🙏‼