おはようございます✨😌

今記事を書いていたらすべて消えてしまいました✨🙌

違うことを書きなさいということかな🐘🙏


ということで、昨日の月明かりについて。

外に出たら雲がかかってました。

でも気持ちよく✨😌

心をお月様と繋げました✨😌

すると雲はどんどん晴れて明かりで照してくれました。✨

心を繋げるとは気持ちを繋げることですが。

どう繋げるかというと。

ただ澄んだ気持ちで思うことです✨🌕🐘

ただお月様を思うこと🌕🙏

雲さん晴れて🙏🐻

なんていいません。

それはエゴを繋げることになります。

エゴで思うとエゴが返ってくるだけ🌀

なんの期待もしなくただお月様✨🌕と思います。

人の繋がりもそうかもしれません。

自分の思うように振る舞ってくれない人を嫌がります。
思い通りにならないと嫌。

それは邪が纏うだけです。🌀

🌷を見るように🐘✨


ただ繋がるのです✨

澄んだ気持ちで繋がれば澄んだエネルギーが纏います✨🙏🌕

お月様は穏やかな明かりを照らしていました。

癒しの明かりで居なさい🌕✨🐘

お月様はそう心に語りかけてくれました✨🐘🌕


本日もすべてに有り難うございます。🌕🙏