2023/04/22 | いちさんのブログ

いちさんのブログ

2010年生まれの息子が難病DMDです。


先日、家族で久々の居酒屋に行ってきました。
近所の歩いて行けるところ。
気になってたお店。
ちょっと高そうで、昨今の物価値上がりで
また高くなってる。。

今回はお出かけ貯金から指差し

歩いていくなら、寒くなく暑くなくイイ気候。

私はザ居酒屋は行ったのコロナ禍前ぶりかな。
すっかりお酒が弱くなりお酒は
生ビール小で十分でした。
でも生は旨い!
やっぱり違いますね。
居酒屋の雰囲気とか料理が好きですね。


そんなわけで少しの贅沢をして、最近家族それぞれにいろいろ大変だったので
また頑張ろうの我が家の決起集会でした。