こんにちは、時美です。

今、復帰初日の帰りの電車の中です。 

いや。疲れ果てました。

足腰がヤバい…ほぼ立ちっぱなしの仕事。座ることもできなくないけど。利用者さん追いかけたりはあまりしなかったけど、しないのに、こんなに疲れるなんて思ってなかった。

ほんとに、疲労困憊だけど。

この後帰ってやることたくさん。今日は早く寝る!

昨日は仕事の緊張とみーくん熱出さないか(解熱後24時間経たないと預かってもらえない決まりがあります)、であんまし眠れなかった。

でも出勤しておかえりなさい!ってたくさん言ってもらえて嬉しかった〜

しばらくは生活のペースを整えることを目標に頑張ります!


みーくん初めての11時間保育。お迎え楽しみ〜♪