こんにちは、時美です。

昨日は慣らし保育最終日でした。

7時間と長かったのでパパにお休みをとってもらって横浜デートしてきました。あいにくの雨で予定を変更しましたが楽しく過ごせました。

まず、そごうに職場に持っていく菓子折り買いにそごうへ。

お腹ペコペコだったので買い物の前に地下街のPORTAにある一風堂でお昼ごはん!


違うお店に行く予定だったけど、結局ラーメン!ニンニク入れて替え玉して、おなかいっぱい!

その後そごうで菓子折り買って、他の店で買い物して甘いものを食べたくなったので途中のマックでいちご大福パイとマックシェイク買って大さん橋へ。

いつもはみーくんのことがすぐ対応できるように後部座席に座るのですが、今日は二人っきりだったので久しぶりの助手席。なんか久しぶりすぎて変な感じ。

デート楽しかった~!