推し活がつまらなくなる理由 | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

推し活がつまらない

つまらないと言うか苦しい


アンチのせいで苦しかった時もある

今も多少はアンチのせいもあるけど



中には

本当にファンなの?

やってること羽生下げじゃない?って人がちらほら


動物園でグッズのトートバックの落書き事件

あれ見てなんか胡散臭いと思った

愛◯が一緒に怒ってるの見て

ますます胡散臭いと思ってたけど

発端の人は割りと普通のファンだと思ってたから

ちょっとがっかりした

愛◯の方は

なんでBツアーのこと言うと羽生さんが責任感じるの?って言うツイートで更にドン引き


てかBツアーの事は関係ないでしょう

Aに出演していたスケーターと真壁さんは

何か感じるかも知れないけど

羽生さんが責任を感じると言うより

羽生さんとファンの品を下げるなって事でしょう


更に気になったのが

アイリンの初滑りをtweetした元スピスケを引用して


羽生さんが寄付したことわかってますか?みたいな

くだらないtweetしたファン


どうしてそうやって

羽生さんの敵を増やすようなことするかな?

羽生さんのハイドロになんとかみたいなtweetしてる人もいたけど

なんか言わないと気が済まないんですかね?


本当に辛いんですよ

嫌なんですよ

なんでもかんでも好き勝手呟きすぎる悪質ファン



GUCCIのイベントも出るなと脅迫あったのかもと呟いたファンがいたらしく

ピストルアイコンがバカにしてましたけど


このピストルアイコンもそうだけど

やはり他人の悪口書くと結構病みますよ

わたしも何だかんだ書いちゃったあと

凄く病みます



病んでることも気づかないから

悪口書き続けるんですかね



羽生さんのスポンサーが

どんどん大谷さんに切り替えてる感ありますけど

だけどそれで大谷さんを叩くんじゃなくて


ファンとして

どうしたら羽生さんの魅力や価値を皆に広められるか


真剣に考えるのは

そっちじゃないかと思うんだけど


わかってくれる人いないかな