うまく書けないけど | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

幕張では羽生さんと一緒に写真を撮りたい

スケーターさん達が遠巻きにいて

それを田中刑事さんが捌いて1列に並ばせてたと

草太君がメンシプで嬉しそうに語ってたとか



山本くんは羽生さんのように背も高く足もスラッとしてるので
見栄えが良いですね照れ

さて、わたしは今回元々幕張と静岡を狙ってたわけですが、Bはないとのことで
静岡のホテルは直ぐにキャンセルしました

でもこうなると愛知が気になりますが
やはり遠い
なので明けの2日にライブビューイング申し込みました🎟️

なんかどんどん西川さんとのコラボが良くなって行く気がするのでね


果たしてBに出演出来ない理由はなんなのか!?

ファンの皆さんがもしかしてと

想像してる通りなのか?

ワクワクとドキドキが止まりませんね

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

羽生さんのスケートはなんであんなに美しいのでしょう?


うんうんと頷くことばかりですねウインク

羽生さんのセルフコレオが

どんどん進化してて

今回は何を魅せてくれるのだろうって


毎回ワクワクさせられます

だからこそ

そんな素敵なスケートを魅せてくれる羽生さんに

もうこれ以上傷ついて欲しくないのです

過去は過去

未だにネチネチ言ってるのはどちらにもいますが

正直うるせぇ!


本当にわたし性格悪いので

脳内で放送禁止用語で溢れてます

意味不明でごめんなさい