ファンタジーオンアイス幕張 | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

ファンタジーオンアイス幕張初日無事に終わりましたニコニコ


開演前に一通りパンフレット読んでいたので

田中刑事さんが西川さんとコラボでガンダムを滑る事を把握していたので


あ、羽生さんは違うやつなんだなと🎵


ホワイトブレス?かな?と想像してたのですが


今日西川さんが歌った曲



実は知りませんでしたガーン



でも何より嬉しかったのは


羽生さんが怪我の影響なく見事に滑りきったこと



しかも夢見た2プロ飛び出すハート



こんな贅沢な事はありませんね





去年は新潟に行きましたが

幕張は方向音痴の自分には無理だろうなと諦めていました


でも今年はなんとしてもAとB両方行きたい!

と頑張って千葉のホテル予約して

チケットも確実に取れるように後ろのほうを

3階の13列でしたが

悪くない眺めでした。



羽生さんが演技終わって正面向いた時の

真ん前に自分がいるこの幸福感(笑)←見てね~っつーの


はいはいわかってますよ


でもわたしは今回羽生さんがAのみの出演と知った時


ショックでしたが


今となってはこれはこれでアリかもと思いました



AとBの違いを見て

真壁さんが何を想うか

それもある意味楽しみです。


ではお風呂に入って寝ます



今回は隣の席の方と楽しくお話出来ました



東京からいらっしゃったそうです


ありがとうございましたウインク