いい加減にせい | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

ある方がヤフー知恵袋で

荒川静香さんと高橋大輔さんは

フィギュアスケートを身近なモノにしようと覚悟を持ってバラエティーに出演してると

回答していたので



と、質問させて頂きました。

そうしたら高橋ファンが





上のような回答をしてきたので驚きました。

オリンピックメダリストである自分達の影響力?

あれれ?おかしいなぁ~

過去のメダルに拘って生きてはダメなのでは?

まぁ、それは置いといて

そんな事を書いときながら




こういう質問には




なんじゃこいつw

過去に羽生は肩書きにすがってるみたいな回答してるの忘れてんのかな?

それに五輪2連覇が最高の記録や肩書きで無かったら

高橋大輔の銅メダルはどうなの?って話だし

どう影響力あるの?ってますます疑問なんだが


どうしてアンチって自分達が矛盾してるの気づかないのかな?

いや、気づいてるけどとにかく羽生は叩きたい


羽生以外は擁護したいって事なんだろうけど


それにあのキーリングを宗教臭いと回答してる人もいましたが


だったらこれは?



これだって随分宗教臭いじゃありませんかねぇ


また羽生の衣装は既視感があるという回答もありましたけど




ならこの衣装は斬新なの?


いちゃもんにもほどがあるぞムキー