インターハイ | 碓氷飛鳥

碓氷飛鳥

文章力が無くROM専門でしたが、時々羽生さんへの想いを書くかもしれません。

インターハイ吉田陽菜選手が優勝


2位千葉百音選手


3位櫛田育良選手


 

 


皆さんお疲れさまでした。


吉田陽菜選手全日本では実力を上手く発揮出来ませんでした。


男子と女子のショート参戦してましたが


6分間練習の時


吉田選手がジャンプ決めたとき誰も拍手しなくて


え?って思いました。


なので一生懸命一人で拍手しましたけど


わたしの気のせいなんでしょうか?


もしかしてトリプルアクセルに挑戦する選手だから


あの選手のファンから好かれてないとか?


と少しモヤモヤしました


ショート調子崩したのそういうプレッシャーもあったのかな?と


とにかく現地で一人モヤモヤしたのです。



でもインターハイでは実力を発揮できたようで良かった☺️


千葉百音選手は


とくに私は意識してなかったのですが


たまたま観た試合のレイバックスピンの余りの美しさに、あっという間に惹き込まれてしまいました。


動きも優雅ですよね。



櫛田育良選手は先ず名前に驚きました🤗


でもきっと両親の想いが詰まってるんだろうな