ギョンスに会いに横浜に行って来ました



DOH KYUNG SOO ASIA FAN CONCERT TOUR 

BLOOM  2024 JAPAN FINAL




8/4  ぴあアリーナ

とうとうこの日がやって来ました JAPAN FINAL 

とっても嬉しくてちょっと寂しい

私は日帰りでオーラスのみ参戦




「PIA Message Wall "RENGA"」

''ジョン・レノンの壁"からインスピレーションを得たメッセージ・ウォール   イベント当日に、スマホから簡単にアーティストへの想いを描ける 

みんなの想い ギョンスに届いたよね





大きな会場 4階までペンライトが光ってる とってもきれい こんなにたくさんの方がギョンスに会いに来てるんだ ギョンス嬉しいだろうなぁ ギョンスはこんなにたくさんの方に愛されてるんだよ とっても幸せな空間





今日がオーラス たくさん覚えておきたいと意気込んだものの やっぱり全然覚えてないし覚えてても確かじゃない 順番もバラバラ😅 何となくゆるっとって感じのレポと感想です ススがアップしてくれたお写真お借りしています




Mars でスタート 

やっぱりギョンスは宇宙最強❣️

''サムギョプサル''最後までリズムに乗り切れず😅

ごめんよギョンス


今回のMCは藤原さん 優しくてお声もソフトでギョンスと息もピッタリ


今回は夕飯メニューが早めに決まりました

今日の晩御飯は油そばにします!


コンサート前は必ずご飯を食べる ご飯を食べないと歌に力が入らない 今日も素敵な歌声だった いつか生演奏で歌って聴かせてほしい


おにぎり🍙が好き

三角おにぎりを手の中で回転させながら作って海苔を巻いてどうぞって渡す真似をするギョンス もう完璧

お店で食い入るようにあの大きな丸い目で見つめてたんだろうか



今日は起きて最初に何しましたか? ''歯磨き'' 歯磨きの後の二度寝が好き やっぱりかわいい



🐧ポストイットの質問コーナー🐧

たくさんのメッセージに嬉しそうなギョンス 私も大阪2部公演時に書いた🖊️  読まれることは無かったけど参加した〜って嬉しかったし良い記念になった




🐧プライベート写真を見せてくれるコーナー🐧



卵焼き定食を食べに行った写真 

細いけどたくましい腕と綺麗な手と長い指飛び出すハート

そして所作が美しい

日本の卵焼きはふわふわしてるって ''ふわふわ''の言い方がかわいすぎた

ギョンスの腕で卵焼きが隠れてたから

''こんなに大きいんですよ''って手でサイズ感を教えてくれた 




コンサートに来てくれた方にプレゼントしたいからとクレーンゲームをしてくれた 足細い








初めに一回でゲットできた猫のぬいぐるみをスタッフさんが抱えてくれてる😊




いろんな角度から狙いを定める慎重派➕頭脳派で

立つ姿からもしっかり地に着いた足からも真剣さが伝わる

取れてガッツポーズする動画もあったし



取れなくてしゃがみ込んで頭抱えて悔しがる写真も😊

もうなにしてもかわいい



見事プーさんゲット👍 こんなかっこいい人ゲーセンにいてよく騒ぎにならなかったよね


会場プレゼントは猫のぬいぐるみとプーさん ミツバチバージョンだったのでプーハチ❗️

ギョンスがくじを引いて MC藤原さんがみんなには聞こえないように優しく小声で教えてくれながらギョンスが番号を発表

二人のやりとりがまたすごくかわいかった

 


🐧俳優ギョンス10周年おめでとうコーナー🐧

’大丈夫、愛だ' ハン•ガンウ 名場面がスクリーンに映し出される そう ここなのよ ここ‼️ って思いながら見た またまた泣きそう とても失礼だけどここまでギョンスが演じきれるって誰も予想してなかったんじゃないかなって思う ギョンスすごいよ



🐧to DO list 🐧

it’s love  心を込めて歌ってくれた 藤原さんも1曲目にとてもふさわしい曲って言ってくれた


日本語の歌 難しい曲ばかり さすがギョンス

優里さんの ドライフラワー 力強い声と切なさの緩急にしびれた

清水翔太さんの 花束のかわりにメロディーを いま特にお気に入りなのか長めに歌ってくれた '今だけは僕を見つめて'  もちろんです❗️ いつでもどこでもギョンスだけ❣️

歌ったあとまた急に照れてソファに転がりそうになっててかわいかった

尾崎豊さんの I LOVE YOU  だめだ 泣いてしまいそう

やっぱり歌うま過ぎる そして日本語もどんどん上達してる👏👏👏



🐧トロッコで客席に🐧

トロッコ乗ってるギョンスはやっぱりアイドルだなぁって思った 似合ってるし堂々としてる


歌いながらサインボール軽めにふわっとトスしたり 鍛えた腕💪 肩 背中の筋肉を発揮して出来るだけ遠くに投げたり 

バズーカも使って上階にも届けようとして

''遠くに飛ばすコツがわかりました''ってギョンスらしい


1球が機材席後ろまで飛んでしまって スタッフさんに手でごめんなさいの合図してたのが印象的だった


トロッコ降りても歌いながら自分で箱持ってステージに戻り プレゼント出来てなかった方面の客席にってすごい心配り ギョンスのそういうとこ またまた惚れ直した 箱も優しく静かに置く丁寧さも素晴らしい👍👍👍


銀テで滑りそうになって一瞬ヒヤッとしたけど 体幹鍛えててくれてて良かった


銀テ飛ばす合図がまたかっこよくて叫んじゃったよ

ギョンスはスーパーアイドル‼︎



🐧About Time🐧

Blossom の中で一番歌詞が好きって話すギョンス

今日もとても大切に思ってることが伝わってきたよ

歌ってくれてありがとう



🐧最後の曲は I'm Gonna Love You 🐧

“この曲は静かに聴く曲でもないしノリノリで歌う曲でもないので 体でリズムをとってください”みたいなことをギョンスが言ってくれたのでリズム感ないけど何となく揺れてみた😆

''コーヒーを飲むように当たり前のことのように自然にあなたを愛するよ''  おかわり自由 もう何杯でも飲んでください❤️



ギョンスの笑顔がとってもかわいくて ギョンスの歌が心に響いてたくさんの幸せありがとう ギョンスとギョンスを大好きなたくさんの方と一緒に過ごせた時間は宝物 何もかもキラキラしてた 夢のようだった


ギョンスも名残惜しそうで 寂しいけどそれが嬉しかった もっとここにいたいと思ってくれてるみたいで


また直ぐ来ますって言ってくれた 直ぐっていつ頃?

待ってるからね












映画の公開 ファンコン ギョンスと過ごした夏が終わってしまったような寂しさもあるけど

まだまだ幸せの余韻がいっぱい ギョンスどうもありがとう 楽しかったよ ますます好きにならずにいられない‼︎





※長くなったので 次回に番外編予定です