'THE MOON '' 3回観てきました




https://youtu.be/itAERY3JlfA




1回目 7/5公開初日 T・ジョイ梅田



エスカレーター上がったら ソヌと垂れ幕に感動🥹







10人のエリ友さんと映画鑑賞後ランチと喫茶 幸せ😃




2回目 公開2日目に イオンシネマ京都桂川


後から公開が決まった劇場のためか垂れ幕もソヌもいない



パンフレット買いに行ったらレジカウンターの下にアンパンマンと並んでた



映画の後は私の希望でギョンスの好きな油そば ギョンスが行ったお店ではないけれど





しっかりとした味付けで量もお腹いっぱい 満足😋



今回は 



以前に韓国雑貨のお店を楽しんだり韓国料理を食べたり カフェにご一緒させてもらったドペンさんと2回目のお出かけ(アップが遅くてごめんなさい🙏)



3回目 7/10  T・ジョイ京都



京都駅でペンギンさんにご挨拶




シネマ入り口に掲げられた'THE MOON'

今回のお相手はEXOもギョンスも知らない同級生なので''見て見て すごいやろ''と自慢

eリザーブで最後列のセンター12シートもゲット👍

1週目特典トレカはもう配布がなくて残念 でもたくさん観にきてくれてるとわかって嬉しかった☺️




この後感想に入りますが 多少内容に触れています知りたくないなぁと思う方もおられると思いますのでまた読んでみたくなったらご訪問いただけると嬉しいです





ずっと握り拳ですごい緊張感で観た1回目 

ひたすらソヌの無事を祈り続けた




ソヌが痛そうにしている時は一緒に痛かったし ソヌが頑張っている時や危ない時は頑張れソヌって応援するし 



ソヌが大きな声を出していたら一緒に出しそうになるし ソヌが辛そうな時は一緒に辛かった




ソヌと一緒にウリ号の中にいたり 月にいたり 宇宙にいた




とにかくソヌと手に汗握る足も踏ん張る体感型アドベンチャー



ちょっとだけ落ち着いてソヌの目を見つめた2回目

出来る限りソヌの目を見つめた

場面ごとに ストーリーが進むにつれ変化する目の表情 見逃せない



もうソヌの目から離れられない



3回観ると決めていたけど 観る前から今日で終わりと思うと寂しい3回目


今回は'私もソヌを助けたい‼️'なんとかして助けたい側を体感




  



やっぱり手に汗握り足も踏ん張った



私は '月で遭難した宇宙飛行士を助け出す' もっと単純なお話しだと思ってた 私の貧相な想像力が情けなくなるしなんて失礼だったと反省する もっともっと奥が深いし 壮大





''余韻がすごいな そら何回でも観たくなるわ ええ俳優さんやな''って言ってくれた同級生 流星雨も真剣によけてくれてた 一緒に体感してくれてありがとう 私の推しを紹介出来て嬉しかった 誇らしかった





'THE MOON '  感動いっぱいありがとう




キム・ヨンファ監督 ありがとう



ギョンス やっぱりギョンスはすごいよ 立派だよ



たくさんの方に 'THE MOON '  もギョンスも知って欲しい 私も追加します