仕事終わって家に着いて速攻でYouTube観て


ヨンジちゃんは今回のフィーチャリングで初めて知ったけど お顔も声もチャーミング 曲も親しみやすい

ギョンスのパートもたっぷりあって ギョンスの声によくあってて すてきな曲だなぁ ギョンスはやっぱり歌うまいよね〜 ギョンスも気持ちよさそうに歌ってる

すごく自然な演技で映像もかわいくて楽しい ギョンス ウィンクしてるしびっくり

ノリノリで観てたら....

そしたら えぇぇ〜‼️  これって大丈夫なの⁇

😵😵😵


もうビックリしすぎたので 一旦晩御飯食べて家のことやらお風呂入ったりして 落ち着いてからまた寝る前に観た (私は普通にご飯食べられました😅)


映画とかドラマとかは私はその世界に没入タイプなのでギョンスが演じてるって感覚があまりない ギョンスを好きだから観てるけど内容注目なのでほかの俳優さんと同じ感覚で観られる


だから2ndアルバム’期待'のハイライトメロディも



短編映画のワンシーンを観てるようで 映像もストーリーも美しくて引き込まれた 私の子供たちにもこんな恋愛して欲しいなぁなんて思いながら 作品として観ていたし感動した

ギョンス自ら演じて曲のイメージを伝えようとしてくれるのも私は好き


でも今回なぜこんなにビックリしたかというと 一曲分なのでストーリーも長いし 多分ギョンスの演技が素の感じが強かったから 悲しいとか辛いとか嫉妬とかそんなんじゃなく ただ驚いた 今年1番のビックリじゃなかろうか 大量のポップコーンどころじゃない🍿🍿🍿






でも誰よりも1番ビックリして 戸惑ってるのはヨンジちゃんだよね 

このシーン以外でもギョンスと目が合わせられなくて照れちゃってたヨンジちゃん

そりぁしゃがみ込んじゃうし ギョンスの手振り払っちゃうし 頭抱えちゃうし 砂浜叫びながら走っちゃうし 砂も投げちゃうよ


それにこのシーンって ヨンジちゃんだけ知らされてなかったのか ギョンスのアドリブだったのかなって

そう思ったら なんだがヨンジちゃんを見つめるギョンスの横顔が タイミングを見計らってるいたずらっ子にも見えてきて🙄 ギョンスほんとに役者だなぁ

IUさんのパレット出演時にIUさんが小指噛むの見て

''わぁー''って声出して恥ずかしがってたのに



そんなこと考えてたら なんかヨンジちゃんが さらにかわいくて愛おしくなってきて 



歌詞もかわいいよね


背の高い私は小柄で可愛い女の子に憧れる たとえ私が大きな笑い声、大きな声 大きくて騒がしい性格であっても それでも私を愛してくれる?

君が気にしていることをもし僕が全部気にしていたら一緒になんかいない 君は僕のそばで笑ってくれるだけでいい


きゃあ〜 なんてかっこよくて優しい人なの

その上 彼女の指先の小さな傷にもちゃんと気づいて心配して手当してあげるんだよ 


彼女さん愛されてるわ〜 とってもかわいいしあたたかい 素敵な曲だよね


ヨンジちゃん このMV 世に出していいのかなと悩んだりしたかな ヨンジちゃんのファンはどう思ったかなぁとか思ったりもするけど


もしギョンス以外の方とヨンジちゃんが歌っていてそれを偶然私が聴いたら この曲ギョンスに合いそうって思う気がする 

だからいろいろビックリしたけど ギョンスと歌ってくれてありがとう たくさん聴くよ







映像が辛い方はこちらで




ここの自転車の乗り方 かっこよかった