(少しネタバレ含みます🙏)



ギョンスはZICOさんがMCを務める番組で共演してたけど


クラッシュさんのコンサートにもゲスト出演‼️ きっとコンサートのゲストなんて初めてだよね

ご飯のお誘いと思ったらコンサートのゲストだったって笑 ステージが終わってクラッシュさんとハグしてるのみたら なんか泣きそうになった


ソウルコンにはキムウビンさんとイヴァンスさんがサプライズゲストで来てくれた ギョンスも知らなかったそうで喜び方がまたかわいかった 本当にギョンスはたくさんの方に愛されてるなぁ



イ・ヨンジさんの新曲に参加すると発表もあったね


記事お借りしました






YouTubeもお借りしました


何だかとっても楽しそうでみている私もニコニコしちゃう 

ギョンスが幼くてかわいい 31歳には見えないわでもこんなかわいい顔してて歌ったら無茶苦茶上手くてギョンスをあまり知らない人とか 俳優ドギョンスしか知らない人が見たらビックリするよね

ステージで二人が一緒に歌ってるところ 見られるといいな

イ・ヨンジさんと歌うギョンスはどんな感じなんだろう はやくフルで聴きたい スヒョンちゃんやIUちゃんと歌った時とは違うまた新しいギョンスに出会えるに違いない 楽しみ!

ギョンスの活動がいろいろ広がって嬉しいな

まさに BLOOM  咲き誇ってる







まだ貼れてなかったかわいいギョンスも一緒に








5/8~14開催された本国ポップアップカフェ サインしたりメッセージ書いたりファンのメッセージを真剣に読んだりして嬉しかっただろうな
ギョンスのファンが足を運んでくれて メッセージ残してくれて 読んだら胸いっぱいになっちゃうよね

ギョンス これからもいっぱい楽しんでね❣️