ソウルコンが終わった翌日?ギョンスはチャニョルくんと日本に来てたみたいですね 美味しいもの食べたかな ヨン・ジュンソクさんも一緒だったとか? 真剣勝負で再共演してからプライベートでも仲良しみたいですね

私が偶然見かけるなんてことは全くあり得ないけど日本を選んで来てくれるのが嬉しいな


さて振り返りブログの今回のテーマは


5/14にナPDの''十五夜'に出演したギョンスです



ライブ配信されたそうですが仕事でリアタイ出来ず

しばらくしてYouTubeにあがったので観ましたが私は韓国語がわからないので何度も寝落ち🙏




こちらは時間は短いけど日本語訳付き ありがとうございます😊




'コンコンパッパ'「豆を植えたところには豆が出て小豆を植えたところには小豆が生える」でお世話になったナPD

ギョンスの性格や気持ちをよく理解してくださってるなぁと思う進行で楽しかったです




ギョンスの'Mars'のMVを観てる間 ずっと体を左右に動かしながら聴いてくれてり



入浴シーンが出て来たら ’問題の上半身ヌード'とやんわり突っ込んでくれたり



美味しそうにタイ料理食べたり



ギョンスに気持ちよく歌わせてくれたり



なんでお腹を見ようとされるのですか?って言ったり愛嬌やエンディングポーズが出来ないギョンスに'苦手なことをさせようとした時のギョンスのその表情が見たいからみんな言うだよ'って優しく言ってくれて 




自らギョンスに指導



顔もかわいくしなきゃって笑笑



やっぱり出来ないンス だった🤣






ギョンスと歌いたいナPD



グループ名は ''NAドュ''  かわいい❣️



愛嬌は出来ないけど上手い具合に時々うさぎになるギョンス




うさぎンスのまま歌ってた 上手く歌えてナPDも嬉しそう



エンディングポーズ 最後は恥ずかしくなってナPDにピッタリもたれちゃって こんなんだからみんなかわいくって仕方ないよね






'コンコンパッパ'は10年を考えてるのにみんなドラマ撮影するから〜'ってナPDが嘆いてました ぜひぜひみんなにかわいがられるギョンスをいっぱいみたいので 続編よろしくお願いします