ギョンスのアジアファンコンツアー 始まりましたね

私はちょこっとSNSを覗く程度ですがギョンスが楽しんでるのが伝わって来て嬉しかったです

私のブログは日本で会えるまで暫く振り返りおまとめブログです

今回のテーマはこちら



今期ZICOさんがMCを務める

''The Seasons''  ZICO’sArtist  にギョンスが出演

(かれこれ1ヶ月も前だけど😅)




この番組は

 歌うま声良しギョンス

 かわいくてかっこよくて優しいギョンス

 でもおもしろいギョンス

 礼儀正しいギョンス

でまとめてみました

 

歌うま声良しギョンス

今回も聴かせてくれた照れ


‘Perfect’(エドシーランさん)




堂々と歌い上げてたのに終わった途端恥ずかしそうな顔するギョンスがかわいい 






私は特にこの'’slow’’ と’’Baby~I’m’’がお気に入り


リムジンサービスで‘Supermarket flowers’を歌ってくれた時も思ったけど ギョンスにとってエドシーランさんの曲は歌い込んでるってレベルじゃない もうギョンスの生活にすっかり溶け込んでて知らないうちに口ずさんでる いやもう口ずさんでることすら気がつかない 大袈裟かもしれないけど呼吸するのと同じくらい自然なことなんだろうなと思う


SPOT!

  (ZICOさんFeat.JENNEさん)





スーニーって言われて照れ笑い スーニーはノリノリでとても気持ちよさそうに歌ってた 



二人ともとても楽しそうで息もぴったり ギョンス本当になんでも歌えちゃうんだな どっかりソファーに座っててあんなに声がしっかり出るんだ すごい👍

会場の方も楽しそうだった


かわいくてかっこよくて優しいギョンス



Popcorn 歌うギョンス かわいい🩷




会場に降りるギョンス どうしよう こんな近くにギョンスが来てくれたら もう正気の沙汰ではいられない驚き




ポップコーンをとばす合図 かっこよかった〜




ちょこんとのったポップコーンかわいい🩷



そしてZICOさんとお話しが始まり









ポップコーンをとばしたけど大丈夫でしたか?と気遣うギョンス いつも通り優しいよ




でもおもしろいギョンス


ZICOさんにふられて

凍った漢江の上をドギョンスが歩いてる





手や足を動かすことに必死になりすぎて大振りになるギョンスがかわいいしおもしろい🤣



Popcorn のフリーダンスを見たZICO さんから



と言われたギョンス



さっきの猫の仕返しと言わんばかりにZICOさんにフリーダンスをお願いするギョンス




ギョンス先生のレクチャー後ちょっとクセ強めなZICO さんダンス 二人とも個性が出てて楽しませてくれてありがとう



礼儀正しいギョンス



会場に降りる時



ポップコーン歌った後も



番組初めの挨拶も



最後の曲 Mars  歌った後も


大きな声で挨拶して 深くお辞儀する

幾つになっても どんなに有名になっても変わらないギョンスはやっぱりすごいな





とにかく二人ともとても楽しそうだった 全然お互い遠慮もなくて ギョンスもリラックスしてて友達の家に遊びに来たみたい ZICOさん 会場の皆さん 楽しい番組ありがとう〜

 






チャレンジギョンスも載せとこう スイッチ入る瞬間お口が少し開くギョンスが好き