ギョンスのコンサートが近づいて来た〜って感じですね グッズ販売、ギョンス考案応援方法、日本でのサイン会、横浜のコンサートの応募詳細も発表 

そして'THE MOON 'も試写会発表、アクスタ付き前売り券発売 

ギョンス情報がうわぁ〜っと押し寄せて毎日ドキドキの連続です

そんな中でも私はスローペース😅 まだまだ聴き込めてないと思うけど ‘Blossom 'の感想を少しずつ書きたいと思います POPCORN とMARS は先に書いたので短めです よかったらお付き合いください

写真はSOOSOO からの ‘Mars’ MV Behind Photo と stuck on Mars🪐 からお借りしています





Mars

うまくいくか悩むより愛そう 前向きな愛に思わず'頑張って'って応援したくなるし 今告白しようか悩んでる人には応援ソングになりそう 空に向かって手を振るギョンスに思わず手を振り返してしまう😊





Simple Joys

 清々しい風が心にも体にも吹いて来るようなとても爽やかで軽やかな曲 心に余裕が出来きた今だからこそ今までは気がつかなかった 目に入らなかったものが新鮮に感じられて愛おしい 二十代をひたむきに駆け抜けたギョンスにピッタリな曲





Popcorn

君が僕にくれたときめき とにかく恋してウキウキしてじっとしてられない まるで弾けるポップコーン 今人生は薔薇色 ウキウキソング とってもかわいい






Good Night

'誰だって明日は不安だけど今日を頑張った自分におやすみを言おう' とにかく優しくて心に染みる一曲

ちょっと重たい話になるので すっ飛ばしてもらってもさらっと流してもらっても🙆‍♀️

実は私も10年ほど前いろんなことがあって夜寝られなくなりました 夢にその日の出来事が鮮明に出て来て夢なのか現実なのか 寝てるのか起きてるのかわからないほどでだんだん寝るのが怖くなりました そして寝たら明日が来てしまうと思ってさらに寝るのが怖くなって😰 私一人が寝なくても必ず明日はやってくることは重々わかっていてもとにかく寝るのが怖かった その当時のことをいろいろ思い出してしまうけど それでもその頃の私に聞かせてあげたいと思うし その頃の私がいたから今の私がいることを認めさせてくれる曲





My Dear
優しくてシンプルなギターの演奏で届けるプロポーズ? ちょっと恥ずかしくて照れちゃいそうだけど隣りで歌ってもらえたら幸せだろうなぁ 高音がとってもきれいで穏やかな愛に包まれて暮らせそう





About Time

なぜいつも大切なものは失ってから気づくんだろうせつない歌声から失ったものの大きさや他のものでは到底埋められないことが伝わってくる 恋愛だけでなくいろんなことにも当てはまる そばにいたりあったりするのが普通で当たり前で でも失って初めてその存在の大切さや大きさに気がつく 誰でも一度は経験したことがあるんじゃないかと思う

ギョンスもIUちゃんのパレットに出演した時に この曲が'Blossom 'の意味に1番ふさわしい曲って話してたこういう経験を重ねて成長していくってことなのかな





ギョンス とっても聴きごたえのある素晴らしいアルバム どうもありがとう 最高です👍

でも 応援の掛け声に''サムギョプサル'' 🤣🤣🤣

コンサートの後の晩御飯はサムギョプサル⁇

もし全公演参加してたらちょっと胃の負担が大きそう

それだけ全体力使って応援してねってことかな

やっぱりわかるようでわからないギョンスだけど それでこそギョンスだしそこがいいから皆んな好きなんだよね

これからますます忙しくなるけど健康で楽しんでね