IUちゃんのYouTubechannel palette にギョンスが出演



待望のギョンスのアルバム 'Blossom'

聴き込もうと思ってたのにまだまだ十分聴き込めてないうちに聴いてしまった

Love wins all



もう心が震えた持って行かれた酔いしれた 


Yahooニュースにもなってる




ドラマティックな盛り上がりを見せる最後のサビの部分を、IUが歌う旋律にD.O.が音を重ね、息の合った美しいハーモニーを奏でる。透明感あるふたりの歌声が作り出す響きは、胸にせまるものがある














いまこの曲がずっと頭の中でぐるぐるまわってる
ギョンスのLove Love Love Love が頭から離れない



とにかくずっとLove Love Love Love 


印象に残る歌詞たち








音域も広くてとても難しい曲 そこにちゃんとこの曲から受け取った感情や この曲とIUちゃんへのリスペクトもしっかり乗せて歌うギョンスに酔いしれた





そして二人で歌うパートはIUちゃんの声に寄り添う感じがまた最高で本当に歌が上手いってこういう人のことを言うんだなって再認識した




バンドのキーボード?電子ピアノ?の方が作曲と言われていたと思うのですが きっとこの曲を作ってよかったって思ってくれただろうし このスタジオ中のみんなが感動したと思う 正直この場におられた方が羨ましい






IUちゃんも'こんなに情熱的に歌ってくれるとは知りませんでした 感動しました'って言ってくれた

IUちゃんがギョンスの声に合うと思ってチェリストさんも初参加してくださって 本当に相性抜群の素晴らしい音色だった





歌だけじゃなく IUちゃんの素晴らしいMCのおかげで随所に天然というかギョンスらしいところが溢れてた


自己紹介や歌い終わった後 少し立ち上がってぺこぺこお辞儀したり 挨拶が短くてあとは照れ笑いでなんとかしようとしたり



IUちゃんがギョンスのファンクラブの愛称を考えてくれたり



キムチのことでギョンスをいじってくれたり












こんなかわいいジェスチャー引き出してくれたり





本人は大真面目だけどこんな珍回答を引き出してくれたり




この番組で一番力強い発言がジンラーメン辛口で






最後は指をかむポーズまでさせてくれて




IUちゃん どうもありがとう

バンドの方もギョンスの珍回答も優しくて笑ってくれたりしてとてもあたたかい空気が漂ってた ギョンス楽しい時間を過ごせて良かったね











ご本家 IUちゃんの Love wins all はこちらです