Harper’s BAZAARギョンス 私のまとめ | トトのblog

    Harper’s BAZAAR ギョンス


    先に公開されていた写真達



















    正面から見ても 横から見ても 上から覗き込むように見ても 下から見上げるように見ても もうどれも溜め息が出るほど美しい カラー写真は美しさが際立つし モノクロ写真は存在感が半端ない


    そして我が家にゴールデンウィーク辺りに届いた

    HAPPER’S Bazzar

    実際手にとって見てみると ツルツルした光沢のある紙面上のギョンスはカリスマ性が格別 極上ギョンス ほんとにうっとりする ずっと机の上に置いていてほぼ毎日眺めてる


    記事お借りしました


    「EXO」D.O.、「初のソロファンコンアジアツアー、緊張感に比例してたいへんときめく」

    「EXO」D.O.、「初のソロファンコンアジアツアー、緊張感に比例してたいへんときめく」

    「EXO」D.O.、「初のソロファンコンアジアツアー、緊張感に比例してたいへんときめく」

    (WoW!Korea)

    ファッションマガジン「Harper's BAZAAR(ハーパーズ バザー)KOREA」で、D.O.のデジタルカバーやグラビアを公開した。

    29日に公開されたグラビアとインタビューでD.O.は、3rdミニアルバム「成長」の発売を前にした感想について「アルバムのキーワードは今私の経験の中で一番話したいテーマだった。人生において誰でも一段階ずつ成長していくものだ。痛みを感じながらも成長し、大変な時も成長するし。聞いてくださるすべての方々にも私にとっても、もう少したくましくなるきっかけになればいいと、とても思った」と話した。

    普段はとってもかわいいギョンスだけど このグラビアのギョンスは大人の佇まい アルバムタイトルにふさわしい内面もビジュアルも成長した大人なギョンスハイブランドの衣装も堂々と着こなしてる


    昨年バラエティ番組「大豆を植えたところには大豆が、小豆を植えたところには小豆が生える」での農業の経験について尋ねると、「隣の家のお父さんが農業をするのを見たときはとても簡単に見えたが、農夫になってみると誰にでもできるものではない、たいへんな仕事だということに気づいた。ご飯を食べる時、えごまの葉やサンチュは絶対に残さない。ご飯も残さず、無条件すべて食べる」と答えた。

    実際に経験することで今まで知らなかったことに気づき感謝する これも立派な成長だよね


    6月から11の都市でアジアファンコンサートを予定している感想については、「これまではメンバーが一緒にいたので、実はひとりでステージに立つ機会があまりなかった。今回のアジアファンコンツアーでは、ひとりで歌を色々歌う。それでとても緊張するが、その緊張感に比例してものすごくときめく。ステージ上でファンの目を見るとエネルギーをとてもたくさんもらう。それほどの大きなエネルギーをもらって原動力になる」としてファンに対する深い愛情を見せた。


    今まではメンバーと一緒だったけど一人でコンサートする ギョンスが今までのお仕事で成長して来たからこそ出来ることだよね そして一人でコンサートすることでまた成長するんだろうな


    D.O.特有の魅力と雰囲気を盛り込んだデジタルカバーとグラビア及びインタビューは「ハーパーズ バザー」5月号とウェブサイト、インスタグラムでも確認できる。
     
    そのインスタとYouTubeはこちら










    もう一つのYouTube動画




    こちらの動画は質問に答える形で進行していっぱいお話しして笑顔もいっぱいあってやっぱりかわいかった




    すっごくお顔がシュッとしてる グラビア撮影のために大好きな食事も制限してたんだね




    でもそれも今日で終わりです 今日はしゃぶしゃぶ食べますって もうご飯のことで頭がいっぱいになってるギョンスがやっぱりかわいい




    10年前のギョンスにも10年後のギョンスにも ‘よくやった’ と言うギョンス 普段から歌った後や撮影の後も拍手してる 



    ギョンスはいつもその時の最善を尽くしていてそれを自分でも認めてあげてる そういう生き方 素敵だなって思う これからもそうでいて欲しい

    そんなギョンスをずっとずっと応援していきたいな