特別な飾り付けのないよくある日常 




起きて歯磨きしてお掃除してアイロンかけてお料理して でも恋するとこんなに楽しい 弾けるポップコーンそのもの




ここすごくかわいい 髭ちゃんと剃れてるかなぁ からの 彼女?からの連絡に慌てて繕う感じ



とこの笑顔とお手振り



これはXで見かけたセンパで’腹筋'のポストイットを投げ捨てたギョンスみたい




ここ❗️ 嬉しくて駆け出していくからリュックが体から離れてるの



’僕らのラブアカデミー'思い出す ギョンス成長してるんだろうか...



どこを切り取ってもギョンスらしくてかわいすぎて

のびのび 自由に 思うがまま 

ギョンスの今の心境なのかもしれない


そしてかわいいだけじゃ収まらない



ここからさらに弾ける心を一気に歌い上げる




聴いていてとっても心地よいしとても幸せな気持ちになれる 

ギョンス また素敵なプレゼントありがとう


MVのギョンスのインパクトが強すぎて 曲が頭になかなか入ってこなかったから曲の感想少ないけどこれからいっぱい聴くよ



今日はお買い物に行ってポップコーン買ってくる




こんなにかっこよく出来るかな








最後に







ビックリするほどポップコーンだった

ドッキリ並

初めてみた時思わず笑ってしまった そうだよね?

みんなに笑ってもらってギョンス喜んでるだろうな






ギョンスもこの曲聴きながら気持ち良く眠ってね