EXO12周年 おめでとう




私が一緒にお祝いするのは今回で3回目 私が知ってることはほんの一部で 過去に戻ることは出来ないけどこれから先ずっとずっと応援していきたい










でも最近の私は


ギョンスの二つのファンクラブ登録







ソロコン申し込み




もう緊張の連続で驚き驚き驚き 

ソワソワ落ち着かない


''一旦落ち着こう''と毎日呪文のように自分に言い聞かせ

少しEXOとギョンスから離れようと思うものの 完全に離れられるわけがなく凝視


あみだ2をみたり あみだ2でスホさんが''ギョンスがたくさん笑っててよかった''って言ってくれたから スホさんの映画





を観て スホさんの穏やかさに癒され 平静を装って暮らしてた


そしたら今日 ギョンスの3rdソロ のお知らせが飛び出すハートおめでとうギョンス 待ってたよ

もうボチボチだよねって思ってたけど いざお知らせが届いたらさらに心臓バクバクで緊張⤴️⤴️⤴️




お知らせの詳細も一向に頭に入らない


ダメだ 落ち着かねば 落ち着くために




ギョンスが 辛いのが苦手な方には とお勧めしてくれたジンラーメンのマイルド味をお昼に食べ


チャニョルくんが ギョンスと桜を見に行ったと話してくれてたと知り



私も参加してみたり 




で夜仕事終わって帰って来たら

インスタライブ



ギョンスがパーティーグッズつけてる




はずした途端 やっぱりイケメン


スペシャルビデオやら














写真やら






あわわ💦💦💦

さらにパニック

今度は何で落ち着かせようか



そんなどうでもよい私の近況ですが読んで下さりありがとうございました