大谷翔平も出場した歴史的な一戦に花を添えたEXO・ベクヒョン、国歌歌唱が世界的な話題に

この映像はMLB公式SNSにも掲載され、高い再生回数を記録している。日本でもSNSリアルタイムトレンド1位に上がるなど話題性を示し、全世界の野球ファンに広く知られることとなった。




堂々と 凛々しく マイクを離しても響くビブラート  最初から最後までずっとベクちゃんらしい歌唱 素晴らしかった 

そして私がベクちゃんを知っていることが嬉しかったし友達に自慢したかった





ベクちゃんの勇姿 大谷翔平選手もじっと見つめてた





歌い終わった後の去り方もスマート 今日の主役は選手だから静かにすっと歩いて行った

この写真は歌い終わって緊張がちょっと緩んだ感じ?


はぁ〜 ほんまに何もかもがかっこよかったです

ベクちゃんなんて呼べない 

ベクヒョン様 ありがとう 感動しました 

何度も聴いたよ 見たよ 

きっとそういう人世界中にいっぱいいると思う すごく緊張しただろうけどとっても立派だった

ありがとう〜 そしてお疲れ様でした 

いよいよ日本でのソロコンサートも始まりますね

ベクちゃん自身も思いっきり楽しんで欲しい←ベクちゃん呼びにに戻ってます😆



そして私はギョンスのファンクラブ会員登録もなんとか済ませ 今なぜか あみだ2 をU-NEXTで視聴中

ギョンスの出演作品やEXOのステージを優先的に観てたので あみだ2はまだちゃんと観てなくて 急に観たくなった





そしたら ちっちゃいギョンスが小学校の修学旅行生みたいで可愛くて 眼鏡の美少年で メンバーとの絡み方も可愛いいし 幸せそうに食べてておねがい かと思ったら低い声で話すし 器用だし 勝負事に頑張るし 走るし💨


あぁ ギョンスが人たらしでたくさんの方に愛されるのがよくわかる いつもポケットに入れて持ち歩きたいみたいな




何歳になっても あみだで世界旅行 続けて欲しいな






写真等お借りしています

今日も読んでいただきありがとうございました