ギョンス情報が私の中で大渋滞 いや 吸収出来ないうちにどんどん溢れて出て来て大洪水状態 もう手がつけられない💦💦💦


まずはファンミのお話





とってもシックな色合い ギョンス 大丈夫?一瞬ホームセンターや撮影現場スタッフと間違われないだろうかと心配する衣装びっくり←大きなお世話です クリームソーダでは頑張ってたけどまた襟元きっちり綴じちゃったのね まぁギョンスらしいと言えばそうだし本人が一番安心して着てるのかも爆笑 



そしてメンバーからのメッセージ





こちらはとっても春らしい明るい衣装 かわいい 




ギョンスも頑張って話してたね チャニョルくんが見つめています



そして安定のお手振りで締め かわいい〜 


オンライン 絶対あると信じて待ちます 何も予定入れず私も家族も元気でいなくちゃ



続いては

ダーマトリーギョンス更新


3月も壁紙プレゼント🎁 



ありがとうございます 有り難く使わせて頂いておりますです




サイン会の様子も



写真も












 




ギョンスかわいいよね 優しい顔してる 顔つきが穏やかで嬉しい 超忙しいけど充実してるんだろうな



サインの隣りなんて書いてあるのかPapago先生に聞いてみたら





爆笑爆笑爆笑 よくわからへんので次行きます




そしてそして 

公式ファンクラブ開設 です👏👏👏👏👏👏👏



ギョンスおめでとう〜 ギョンスありがとう〜


公式ホームページ



早速ホームページに会員登録したら





こちらを覗き込むような表情で御礼を言ってくれました こちらこそ登録させてくれてどうもありがとうです😊


並んでるお写真は













ひゃ〜 かっこいいやらかわいいやら美しいやらでどうしましょうラブ

ホームページ見てドキドキしてしんどくなって閉じて

また見てドキドキして閉じて

これを1日何回も繰り返しております


明日12時からファンクラブ会員募集ですね 私は超アナログ人間 あまり番号にはこだわらないのでゆっくり確実に手続きしようと思います


その前日バブルにもコメントなしの写真だけの投稿で⁇ ってなり インスタは



見てる私の方が⁇⁇⁇  今思えば明日何かあるからねって伝えたかったのかな


とにかくちゃんと申し込みできますように



今日も読んでいただきありがとうございました

写真等お借りしています