THE MOONの特典付き前売り券 

売れきれ 再販 また売れきれ 再販 

ギョンスさすがです👍 こんなに前売り券の販売が好調ならもう少し上映場所増やしてもらえるといいな 上映期間も長いといいな ドペンさんもドペンさんじゃない方もたっくさんの方に観てもらいたい そんな願いも込めて私はすでに前売り券を劇場で1枚とエンタメプリント2枚で合計3枚購入 もしかしたら4枚になるかも...上映開始になったらせっせと通います


私はすぐに泣くのでお目汚しにならないようさっと涙も鼻水も拭けるように 嗚咽も隠せるように首にタオルかけとこうかと今から考えてます もし映画館で首からEXOのタオルかけてるおばさん見かけたら多分私です滝汗

上映には4ヶ月以上あるのに気の早い話ですが それだけ楽しみにしてるってことだからギョンス我慢してね




どんどん更新されるダーマトリーギョンス










いつ見ても艶やかで美しいギョンス

私はCICAを早々に購入 贅沢に使用しもう一箱使い終わってしまいました🤣 憂鬱な朝でもギョンスのダーマトリーでお手入れすると元気出るし 夜疲れて帰ってきてもさぁお風呂入ってギョンスのダーマトリーに癒されるぞ〜と思うと食後のお片付けも頑張れます 

なのでまたまた買っちゃいました😆



そしてダーマトリーポップアップストア サイン会 






ススのインスタ












ギョンスのインスタストーリーズ



ギョンスのインスタ








ギョンスは一見どこにでもいそうなお兄さんだけどやっぱりどこにでもいない人 綺麗でかわいくてかっこいい←当たり前です


とにかく参加された方との距離が近いのにビックリ

ギョンスもしっかり目を見て話してすごいエネルギーだよね ギョンスの表情が優しくて私までニッコリ笑顔に☺️

あまりに距離が近いからそんな近くでギョンスを拝めるのはこの上なく幸せだけど ギョンスからも私が見えるわけで...とても顔を上げられそうにない 目出し帽被るかお面つけるか...やっぱり私はSNSでその様子を見せてもらうだけにしときます



EXO FAN MEETING 2024



4/14 オンラインもあるようなので楽しみです

それに先立ちファンミで聴きたい曲の投票がありましたね 皆さんは投票されましたか?私もずいぶん悩みました 選択肢は43曲 どれも聴きたいに決まってるからなかなか1曲だけ選べって言われても困ってしまった凝視


Ooh LaLaLa  



この曲ギョンスの声にピッタリだと思うしギョンスがバックしながら歌うところが特に好き


Just as usual  



このスペシャルビデオがすごく好きなので聴きたい


Sweet Lies  ギョンスの声が最高です 

Lucky One  ギョンスのアイソレ再び

TENDER LOVE   EXOと一緒に思いっきり白鈍器振り回したい ジャンプしたい←体力的には自信ない


ファンミだと曲数も少ないし盛り上がる曲がいいなぁと思うので ユ・ジェソクさんと とコラボしたDancing King 



ノリノリで歌って踊るギョンスがみたい もしかしたらコラボ曲はダメなのかなとな思いながら でもこの曲好きなんですと言うことでその他の欄に書いて投票しちゃいました


どんなファンミを見せてくれるのか楽しみですね 健康に過ごして元気にその日を迎えなくちゃ



写真等お借りしています ありがとうございます

今日も読んでいただきありがとうございました