体調が良くなってきたので ギョンスの動画や作品を観て過ごしていましたが

今話題のドラマ “Eye love you”もU-NEXTで後追いしました(ネタバレではありませんが内容に触れていると思われる所もあるかもしれませんのでご注意下さい🙇‍♀️)





チェ・ジョンヒョプさん演じるテオくんがもうかわいくって素直でとにかく直球で

こんなにストレートに気持ちを表現するなんて えっもしかしてギョンスもそうなの?とか思いながら楽しく観ています

この後の展開もとても楽しみです


特に気になる俳優さんの紹介



二階堂ふみさん と言えば私は

“この世界の片隅に”のリン



綺麗で色っぽくて聡明で儚げで 人生を諦めているかのように見えて乙女のように純粋で とても美しい人


“ストロベリーナイト・サーガ” 姫川玲子


 

過去に苦しみながら それが故に強く生きていく 生きなければと鋭い瞳で身も心も奮い立たせてる でもどうしても時折折れそうになる そして普通の女性に戻る悲しい別れ とても印象的でした




中川大志さん 

懐かしのシーブリーズのCM





すずちゃんと たくさんシリーズ化されてましたね初々しい高校生から少し大人になるまで こんな彼氏がいたら幸せだ〜とみんながキュンキュンするシーンが満載でした


中川大志さんは 大河ドラマにも出演されてますが


私はやっぱり “花のち晴れ”の天馬くん!



完全無欠のスーパー高校生です もうねぇ 花男のつくし も 花晴の音 も どうしてそっちかなぁと思ってみてました (ちなみに”雲が描いた月明かり”も)





杉本哲太さん



ほんまに良い歳の重ね方してはるなぁと作品見るたびに思います 声もいいんです

シリアスな役からちょっとコミカルな役までオールマイティ

海猿 コードブルー 監察医朝顔 等々子供たちと一緒に観てました

蟹座 O型 私と同じ 初めて知った




志らくさん よくテレビでお見かけしますがドラマもされてるんですね Wikipediaによると落語家、映画評論家、映画監督、コメンテーターと書かれてました



このドラマとってもおもしろいし 早く続きがみたいです 楽しみが一つ増えました あんまりかわいいんでLINEスタンプまで購入してしまいました 





そして思うことは もしギョンスが日本のドラマに出てくれたら もしこのドラマに出てくれてたら




リアタイ出来る❣️ 録画して毎日観れる‼️

ギョンスのアップがいっぱい🩷 ギョンスの声がいっぱい

多分 私はストーリーに没頭するか もしくは自分がすっかりヒロイン役になりきってドラマを楽しむタイプ きゃあきゃあ言って騒いでそう 



そしてギョンスの嬉しいお便りも


ギョンス日本公式Xから

https://x.com/dohkyungsoo_jp/status/1755063843804315829?s=46&t=inxOo-ox9qhRXJTlZqZerw





どんなギョンスも全部好きです❤️ はい どれも素敵です💓


ススからも





あかん 自分でやっておいて目がチカチカするので2枚目はノーマルで




ギョンス楽しそうに撮影してますね

何もない室内でいきなりハンモック ちょっとビックリ🫢 



郎君様も今年も日本で放送されます

現在放送中の ''私の夫と結婚して'' が追い上げてきてるそうですが 郎君様は6年経つ今でも歴代tvN月火ドラマ視聴率順位1位だそうです👏👏👏






ギョンス〜 どんな形で会いに来てくれるのかわからないけど待ってるからね



明日から職場復帰 じっとしてるにはまぁいいけど動くと急に咳き込むので 急がず焦らず声は控えめに働きます 



写真等お借りしています ありがとうございます

今日も読んでいただきありがとうございました