日々更新される ダーマトリーギョンス























ツルツル スベスベ ピカピカ 実に美しい


私も早々にCICAを購入し 愛用しております

ほんまにトゥルントゥルンのパッドでそれだけでもう幸福感があります


爆イケギョンスと幸福感たっぷりダーマトリー


でも...EXO会報にギョンスはいない カレンダーにもいない

つらい😓

EXOだけどSMじゃない SMじゃないけどEXO

その線引きがわからないまま送られて来た会報はつらすぎた


としょげていたら とうとうコロナにかかってしまった😭

高齢母二人の手伝いがあるのでいまだに外出時はたとえゴミ出しだけでもマスクしてる私 

あまりのショックに私の免疫力まで低下してしまったのだろうか


ここ3日はしんどかったけど 喉の痛みと体のだるさは続いているものの 起きて携帯触れるまで回復

ギョンス眺めて後の自粛時間を過ごします

ほんまに元気が1番大事です☝️



画像等お借りしています ありがとうございます

今日も読んでいただきありがとうございました