ギョンス ちょっと遅くなったけど お誕生日おめでとうございます

いつも ''元気が1番大事です''と言ってくれるギョンスが大好きです

ギョンスも美味しいものいっぱい食べて元気でいてください 

ギョンスが幸せで ギョンスの笑顔や笑い声が溢れますように




素敵な31歳を過ごしてね




昨日はススになってから初イベントのセンイルパーティ おめでとう〜 たくさんの方にお祝いしてもらえてよかったね 



Xがとっても賑わってました まだまだ追えてないけどギョンスが楽しんでて 幸せそうで かわいくて会場全体が愛でいっぱいでした

ギョンスもセンパのこと いろいろこうしたいとか考えたり アイデアを出したり 準備してくれたんだなぁって思うと やっぱりギョンスを好きになってよかったって思いました センパしてくれてありがとう いつかは私も行けるといいな 



スタースタースタースタースター


私はギョンスの誕生日をお祝いするのは3回目

今回は誕生日当日は仕事で遅くなるので前夜祭⁇



夕食は一人だったので辛ラーメン アタフタしてるうちに麺や具材がスープを吸ってしまった😅 しかもお腹空き過ぎてて ぬいさまもトレカも飾ってないという失態 全然前夜祭になっておらず私のただの夕食😢

こんな写真貼る意味あるだろうか....




スタースタースタースタースター

気を取り直して

今年は初センイルカフェ巡りに行って来ました 

詳しく情報をお纏めして下さったブログを頼りに


まずは DREAM WAGON   さん







こちらはペーパーバックとミニうちわとブローチの販売でした この2ndソロアルバムのギョンスがとっても好きなのですごく嬉しいです 



そしてお隣がぬいぐるみの洋服のお店 

DREAM FACTORY さん



左の白いまるっとした子に合う洋服をお姉さんが探してくれて かわいいペンギンの洋服をご購入〜  

店内がとてもいいかわいくて結構長居してしまいました😅




ランチは 韓国料理のお店へ おすすめの海鮮チヂミと味噌チゲ定食をいただきました おかずは色とりどりで綺麗で チヂミはすごく具沢山で美味しかったです 味噌チゲは優しい味で体も温まりました







しっかり食べたので歩いて20分ほどの

Cafe de Flamingo  さんへ


究極のアイドルギョンス









実は近くまで来ているのにこのビルがなかなか見つけられなくて 小雨は降ってくるしちょっと泣きそうでした 自転車で配達されている方がおられたので尋ねると親切に教えて下さってなんとか辿り着けました

たくさん歩いたのでゆったりと休憩させてもらいました 



そして最後に UNCLE BOX さん

















大きなスクリーンで観るギョンスはさらにかっこよくて 何回も観てるCream Soda なのにじっと見入ってしまい かっこいい〜と何度も声に出してしまいました やっぱり何回観てもかっこいいものはかっこいいんです❣️  長いこと眺めてました



K-POP café COLORS さんは既に配布終了になったそうで...残念でした😢

来年リベンジ出来るといいな

  




センイルカフェ巡りはギョンスのお祝いをしているというよりは ギョンスを愛でて ワクワクして とにかく私が幸せでした 



ご一緒して下さったNさん Mさん 楽しかったですねどうもありがとうございました また会いましょう❗️




これからもずっとギョンスの誕生日をお祝いしていきたいです



写真お借りしました ありがとうございます

今日も読んでいただきありがとうございました