''あの日、兄貴が灯した光''

ずっと観たくてでもなかなかタイミングが合わずやっと観られました

あらすじを読んだり公開されてる写真など観ていると''こりゃ絶対号泣😭するに違いない''  覚悟して誰もいない日に一人で観ました





そして実際観てみると うるっと来る場面は何回かあったものの...自分でもビックリびっくりするくらい 涙は出ませんでした

  




それは多分 二人が一緒に過ごす間にお互いを思いやり労り 本当は離れていた間も忘れたことはなくずっと大切な存在だったことを 時にはユーモアも効かせながら優しく温かく描いているからだと思います

悲しさや寂しさだけでなく 溢れる愛をいっぱいありがとうという気持ちと これからもきっと見守ってくれる支えてくれるという安心感

ほんわか温かい気持ちで見終わることが出来ました






そして私自身が家族に対する態度も省みる機会にもなりました 私は近くに住む実母の手伝いにほぼ毎日顔を出しますが ちょっとしたことでついイライラして優しく出来ませんショボーン 一緒に暮らす家族にも''なんで片付けられへんねん❗️''っと毎日ブツブツぷんぷん

はぁ もうちょっと楽しく暮らそう...


ギョンス 素敵な作品をありがとう〜

そしてこの作品で第38回青龍映画賞男優新人賞を受賞

おめでとう コンサートで間に合わなくてチョインソンさんがトロフィー🏆受け取ってくれてましたね





そして月日は流れ11月24日は2023(第44回) 青龍映画賞 トムンで主演男優賞にノミネート👏👏👏




レッドカーペットを颯爽と歩くギョンス 惚れ惚れします 


















かっこいいわ かわいいわ 貫禄あるわでいっぱい貼ってしまう




写真撮影が終わって足早に会場に向かうギョンス インタビューをと引き止められてピョコピョコ戻ってくるのがギョンスらしくてかわいい




インタビューで主演男優賞にノミネートされた感想を聞かれ 錚々たる先輩方と共に候補になってとても光栄だと話すギョンス ギョンスかっこいいよ 誇らしいよ




''大丈夫、愛だ''のチョインソンさん

''明日へ''でお母さん役だった ヨム・ジョンアさん

f(x)先輩のクリスタルさん

一緒にお仕事してほぼ10年(なんてザックリ🙇‍♀️)

こうして揃って授賞式に出席してるってきっと御本人さん達も感慨深いものがありますよね




トムンの紹介




ギョンスはいろんな表情を見せてくれましたね




プレゼンターを務めるユナさんを見つめるギョンスとクリスタルさん



主演男優賞イ・ビョンホンさんを祝福するギョンスまたまたかっこいいよ レッドカーペットも授賞式も観て良かったよ






トムン 一日でも早く日本で公開されますように








写真等お借りしています ありがとうございます

今日も読んでいただきありがとうございました