春のファンミのランチ会がご縁で仲良くして下さっているNさんから

''Photoism行って来たよ〜''とLINEをいただきました そのお写真 Nさんもギョンスもとってもかわいい😍んです❗️ ピッタリ寄り添っててすごくお似合いで羨ましくなり 私も20数年ぶりのプリクラチャレンジを一大決心(☜大袈裟すぎ)


Nさんと娘さんのMさんもご一緒して下さって三人でとっても楽しいエリ会になりました


まずはPhotoismから 

お二人にコツを伝授してもらって出来上がった写真がこちら 



アタフタしましたが私でも何とか撮れていい記念になりました 8回撮影してそのうち4枚を選んでプリント同じもの2枚で1セットです いったい誰とシェアするんやろう...

ちなみに私は大阪のルクアイーレに行きましたが平日の昼前はどなたもおられず 3台あったので並ぶことなく何回でも撮れそうでした


そのあと ギョンスがインソンさんファミリーで行ってたミルフィーユのお店 GARI GUETTE さんへ



とってもオシャレでした😎


電車で鶴橋へ移動




ちょっと懐かしめののEXOに出会い 




ランチは韓流ショップのお母さんに教えてもらったお店へ 私はソルロンタン定食を食べました コクがあって美味しくてアツアツで ご飯もお茶碗いっぱいに詰まってて おかずもたくさんあったんですがしっかり完食👍 また違うメニューも食べに行きたいです



続いて コリアタウンへ




憧れのプリントラテ MJKIMsCoffeeさんへ

店長さんはとってもテンション高くて楽しい方で

お姉さんはとってもかわいくて親切で お客さんはみんな楽しんでてすごく素敵なお店です 




EXOの曲をかけながらプリントしてもらえて プリント作業中も撮影させてもらえます 今回はブログには載せず私の宝物として保存ですウインク



いっぱい撮影したら店員さんがラテはトレイに載せて運んでくれます 結構並々に入っているのと階段がちょっと急なので店員さんでないと溢さずに運べそうにありません💦



トレイごとスタンドに載せてくれます そしてまたまたお飾りして撮影です♪



ちょっと見えにくいけど EXOのCream Soda をスクリーンで映してくれてます

撮影終了してどこにストローさすか悩んだんですが私はギョンスの肩あたりにしました かき混ぜられなくてずっとそのまま飲んでたらギョンスがシワシワになっちゃいました😅 キャラメルマキアートにしたのですが やっぱりかき混ぜないと味が均一になりません

ギョンスがCream Sodaのポップアップストアで飲んだクリームソーダみたいになってしまいました


屋上にも上がってラテと一緒に受け取ったお札にギョンスへの気持ちを書いて飾って来ました


思う存分楽しんでお店を後にしました ありがとうございました😊


行列が出来ることで知られるキムチ屋さんに行って白菜と長芋のキムチを買いました



娘にお土産のトゥンカロン かわいくて初めて食べて美味しかったと喜んでくれました Nさん ありがとうございます😊


NさんMさん 一日お付き合いいただいていろいろありがとうございました すっかり右も左もわからないお上りさんの私 大変お世話になりました ギョンスやEXOの話もいっぱい出来て幸せでした これからもよろしくお願いします

ギョンスの独立のニュースから ギョンスが好きだからこれからも応援したい気持ちと何だか寂しい気持ちでスッキリ出来ずに過ごしてましたが 明日からも頑張ろうって元気出ました するのはするけど何となく手につかなかったファンクラブの更新も手続き完了しました やっぱりギョンスが好きなんです うん! ドペンもエリもやめられないよ






写真お借りしました ありがとうございます

今日も読んでいただきありがとうございました