ギョンスがAKUMのスヒョンさんと歌った
'Rewrite The Stars’で度肝を抜かれてまだ戻って来ないうちに it’s Live と リムジンサービス の超歌うまギョンスに 
Buil Film Awards BFA 2023 ブイル映画賞今年のスター賞  
マリクレール アジアスターアワード アジアスター賞
のタブル受賞の爆イケギョンス
何だかもう凄い人すぎて 元々全然遠い人だけど さらに遠い人になってしまったような寂しさが...
でも全てギョンスが頑張った答えだし 誇らしい ギョンスが元気で幸せでいてくれればそれでいい うん! 
そんなこんなでまたまた遅ればせながらのギョンス出演番組振り返りです


韓国バラエティー「近所のスターK3 (동네스타K3)」






「近所のスターK」は、MZ世代を代表する “話術万才”ジョナサンが各種K-修飾語を付けて、現れる近所のスターたちをインタビューする本格落語バラエティー! 読んでも私は全くピンと来ないけどそういう番組だそうです


ジョナサンのテンション高めの進行に押されながらも頑張ってるギョンスに笑わせてもらいました

ギョンスもあみだの時みたいにやんちゃな顔もしててのびのび楽しそうだったしたくさん笑ってました良かったねギョンス またお友達が増えました👍


ジョナサンって呼ぶのは呼び捨てになるのかな でもジョナサンさんっていうのも変なのでジョナサンにします でジョナサンっておいくつなんだろうって思いましたが













2012年に小学五年生だったそうです





学校の保健室で白衣を着てのコントも頑張ってました




首が痛いとやって来たジョナサン ギョンスが聴診器を首に当てて診察? ギョンスお得意のアイソレを伝授しジョナサンの首は治りました ドギョンス治療だというコントのようです😆



今回のEXOのカムバ前に



で 一位の公約の話になり 仮装するという案が出ていました ジョナサンさんが公約を守れていませんねみたいなことを言って こちらのアクセサリーセットが登場したようです



ジョナサンさんにもイタズラっ子のキラキラした瞳でシールを貼るギョンス

ティアラを差し出された時 これには慣れましたってギョンス自ら頭を差し出してました😄 (トムンの舞台挨拶でほんとにいっぱい被り物しました 頑張ったよねギョンス お疲れ様でした)


この他にも 何が嫌かの話で食事中に音を立てられるのが嫌いとか



音楽番組は以前は一番年下か真ん中だったのに今回は年長者になっていた話とか



エンディング妖精はとても気まずくくて出来なかったとか



Oh yeah! C’mon! のお話





この Oh yeah! C’mon! を聞いただけで ギョンスのこと知らない人でも この人凄く歌が上手いってわかるよね I do も少し歌ってくれたけどとってもよかった


他にもいろいろ ジョナサンの明るくて楽しい進行でギョンスからたくさん’秘密'? 話? を聞き出してくれましまた ジョナサンどうもありがとう ギョンスはまた良いご縁に恵まれましたね


そして最後は一緒に Somebody 





ジョナサンのSomebody の応援?掛け声?かわいかったですね ギョンスもすごく楽しそう いい顔してます





ジョナサン ギョンス こちらこそありがとう とっても楽しかったよ




写真、動画などお借りしています ありがとうございます 今日も読んでいただきありがとうございました