D.O. 디오 '기대' Teaser Image

 #Somebody MV




Teaser Image が公開されるたびギョンスに翻弄されてます 特に前々回と前回は竜巻🌪️なみの威力でザワザワしましたが 今回は素朴で美しい少年ギョンスじゃありませんか!ギョンスの振り幅に右往左往 これが''まだまだギャップをお見せします''ギョンスなの? そうだとしたらもうすっかり私はギョンスの思う壺...




ラガーシャツにスウェット お家でくつろぎギョンス私はそっと窓の外からこっそり眺めたい




えっばれた⁉️ 少年の瞳でじっとこっちを見てる💦




また勝手に妄想膨らませるんだろう



ってスーンとした顔して言ってます



そしてなぜかいつもときめくギョンスの指 バスケットボールが🏀じゃないのがギョンスらしい 




大好きな遠くを見て何か考えてるようで実は何も考えてないギョンス 待ってこの横顔



ギョンスはどうして歳を取らないのだろう...

万が一直接お会いする機会に恵まれたら聞いてみたい





そしてこちらは 先程より少し大人になった爽やかギョンス ますます私は心穏やかです



あぁギョンスの周りの空気が澄んでる モノクロっぽいのに光の入り方がギョンスの美しさをさらに引き立ててる



優しさオーラ全開 シンプルな白Tがとっても似合う

白の有線イヤホンってギョンスらしい ギョンスは新しいことにもどんどん挑戦していくし取り入れていくけど 今までのそれぞれの良いところや好きなところも大事にしているような気がする




キッチンとギョンス 爽やかだわ〜 またまたスーンっとしてるくせに ''お腹空いてるんなら何か適当に作るよ''なんて言われたらどうしましょうね...



そしてこちら





9/18はカウントダウンライブ

どんなライブになるのかなぁと考えるだけでワクワクします ギョンスもエリさんもみんな体調を万全に整えてこの日を迎えましょう♪



写真等お借りしています

今日も読んでいただきありがとうございました