EXOカムバ祭り 追えないまま日が過ぎていきます

順番はもうバラバラですが 私が見たものの中からお気に入りを少しずつ残していこうと思います




音楽中心のステージではスンとした表情かと思えばドキッとさせる表情だったり力強かったり 一曲の中でもリズムや歌詞に合わせていろんな表情を見せてくれました






dance practice

はユニフォームでパフォーマンス 体の芯がブレない力強さに圧倒されます




この足 どうなってるんでしょう それだけ足首の関節がやわらかいということでしょうか






“Killing Voice”

みんな楽しそうだし かわいいし 歌超上手いし 見ててとっても楽しかったです♪ ギョンスとスホさんのハモリ 耳が幸せです



チャニョルくん ギョンス大好きが端々に出てます 気が合うと言うだけではなく Sing For You のギョンスの歌い出し聴いてるチャニョルの表情からギョンスの声もものすごく好きなことが伝わります 仲良く手の振りしたり いつも通りカメラあっちって教えてもくれます ちゃんと写ってなくて申し訳ない🙇‍♀️けどスホさんは前髪直してくれます ありがとう😊



Cream Soda reactionで出だし せっちゃんもイチャイチャしてましたね





チェンさんは仲良く?メラメラ?カード対決してました 大人な感じでかっこいい〜




シウちゃんはなんと言ってもあのキャッチボール⚾️ ある意味一番危険でした




ベクちゃんは音楽中心のイチャコラダンス ギョンスの素の笑顔☺️がよかったけど 動画見つけられないから 第二位の仲良くアイス🍨食べるベクド




そうそう ギョンスが音楽番組のインタビューで話すだけでみんなこんな笑顔だし拍手してくれるし よく出来ましたって褒めてくれます




そしていろんな場面でカイくんが出てきます

音楽番組でシウちゃんやチェンさんがメッセージ伝えたり カウントダウンライブではギョンスがカイくんに会いたいなって言ってました

Cream Soda reactionでは



クリーム株式会社ソーダ開発チームでも



メンバー愛が溢れてます



ギョンスやEXOの良いところ たくさん見せてもらえました ありがとう まだまだ見てないコンテンツいっぱいあるからまた見ます 



今回はこちらの動画を楽しみました















今日も読んでいただきありがとうございました