ギョンス情報を今回も私のまとめみたいな感じで書こうと思います




ありがたいですねー 真剣勝負第1話をYouTubeで無料で見せてくれると知って早速みました チンジョンの後は角刈りンスだったけど その間にレーシックも済ませて少し髪が伸びてから私たちの前に現れたギョンス 最近はススヘンでかわいいギョンスをいっぱい見てたので 久しぶりに見るチンジョンはなかなかの不良顔してます驚き アクション頑張ってたよね





Biteも歌ってたし 




スホさんもOST参加して応援してくれました




2022KBS演技大賞でたくさん受賞もしてました タキシードギョンス貫禄あってかっこいいです照れ




ギョンスと同じ賞を受賞したカンハヌルさん(''麗''のウク皇子が とっても好きでした ベクちゃんと共演でしたね) が''僕がドギョンスさんと同じ賞もらっていいんですか?''って言っておられて ギョンスはそんなふうに言ってもらえる俳優さんなんだなぁって改めて思ったのが印象に残っています ギョンスは照れちゃってどうしていいかわからなくてくるりと回ってましたけど爆笑 二人で仲良くステージからはけて行く後ろ姿もかわいかったです  おっといかんいかん 大晦日まで遡ってしまった💦





 


翻訳機にかけるとこんな感じ⁇



ススヘンのかわいくて時にはトライなギョンス 狙ってないのに笑いをとってしまうギョンスに何度お腹を抱えて笑ったことでしょう こちらも見ている人を笑顔にしてくれるギョンスでBGMもピッタリ!ありがとうございます





このメンバーで続編があったら嬉しいな☺️ その時はまた日本に来てね 日本にはまだまだ美味しいものも 素晴らしい景色もいっぱいあるし かわいい動物もいっぱいいるよ




 

 







きゃぁ〜 ギョンスが  COEX Media Tower に映し出されてます やっぱりギョンスはすごい 俳優ギョンスの歴史です それぞれの作品のお気に入りのシーンを思い出します あぁかっこよすぎて惚れ惚れしますね 現地で見たら何時間でもじっと見ていられそうです どのくらいの距離で見るのがベストなのかなってウロウロしてしまいそうです 

 





EXOみんなで化粧品のアンバサダー 















とっても爽やかイケメン集団です お肌もツルツル こんなお顔でおすすめされたら... 欲しくなるよねぇ

インドネシアの化粧品メーカーだそうです インドネシア行ったことない...

と言うか海外に行ったのはもう30年近く前 ひゃー 自分でもビックリ🫢 恐ろしい...




ここからはあまり関係ない話になります🙇‍♀️

先日 大阪に住んでいた頃の小学一年生の時からの友人と久しぶりにランチしました 私が韓国料理のお店に行きたいと言うと ''いいで〜 私一人やったら行かんし 行こ行こ'' と快諾してくれました





いろいろ食べたかったのでハーフタイプのランチを頼んで さらに取り皿も頂いて二人でシェアして食べました お腹いっぱいになったしとっても美味しかったので友人も喜んでくれました 早めの時間に行ったのですぐに入れましたが お客さんは多かったです

友人はギョンスは知らないけど 私がギョンスを好きなことは知っているので ベルーナドームの話も聞いてくれて''よかったなぁ''って言ってくれました ''それやったら一緒に韓国行こや''とも言ってくれました 二人とも今いろいろ抱えてるのですぐにとはいきませんが それも楽しみに頑張ろうって思ったし 韓国料理を食べたり 韓国行こって話したことで ギョンスにほんの少しでも近くなったような気がして自己満足してました爆笑

少しウロウロしてからレモネードも飲んで帰りました







最後は私の個人的な話で妙な終わり方ですが 今日も読んでいただきありがとうございました

写真等お借りしています ありがとうございます