昨日はバレンタインデー💕  EXOから愛の告白⁇

 

 





私はTikTokは見たことないので 最初に見た時はいったい何をやってるのか全くわからなくて驚き ただギョンスの顔が怖くてビックリ‼️

綺麗なお顔からの変身ぶり さすが俳優ギョンス

すっかり楽しんでる もう振り切った感 最高です👍

絶対メンバーの中でも一番楽しんでるよね😁


素敵なバレンタインプレゼント🎁ありがとう 笑わせてもらいました



さて我が家のバレンタインはと言うと キッチンをもう何年も子供たちの友チョコ作りに占領され 家中甘い匂いが充満してちょっと胸焼けしてましたが もう友チョコは卒業して バレンタイン それ何❓くらいになってます笑い泣き


なので 今年は私が久しぶりに簡単なスイーツを作りました




チョコプリン ものすごく簡単で安上がり あとは冷やして固めるだけ ちょっと泡立ってます💦




ハッピーバレンタイン ギョンス

ギョンスには食べてもらえないけど 家族で美味しくはてなマーク食べました


ギョンス〜 ベルーナドームで会えますようにニコニコ



今日も読んで下さりありがとうございました