(「お空の赤ちゃん=愛の海のエネルギー」からのメッセージ)

ここに来てくれてありがとう〜〜〜

 

私達は、あなたに会えてとっても嬉しいです。

どうぞ、私達の話をきてくださいニコニコ

 

【Happy birthスクール】

ときめく子宝∞安産へようこそ∞魂を輝かせる∞詳細は概要欄より

 

【Happy birthスクール】

望みを叶える力をアップ

Happy birth Webセミナー✨🌱 プレゼント中

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・' 

妊活にもお産にも

そして何より人生においてもキラキラキラキラキラキラ

とっっっても大切なお話をこちらでお届けしてい行きますキラキラキラキラキラキラ

 

これに参加すると

 

◯あなたの望みの叶え方のコツ

◯赤ちゃんたちのファースト・ミッションのクリアの仕方

 

をお届けさせて頂きますキラキラキラキラキラキラ

 

【対象】

⚪︎妊活中の方

⚪︎妊娠中の方

⚪︎育児サポーター

⚪︎助産師、医療従事者等のサポートの方にお勧めです

 

このWEBセミナーを受けることによって

 

☑︎妊娠力が高まる

☑︎妊娠継続力が高まる

☑︎安産になる

☑︎育児が楽しくなる

☑︎人生が好転するきっかけを得ることができる

 

などの効果が期待されます✨

 

望みを叶える力をアップ

Happy birth セミナー✨🌱

 

こちらはWebセミナーです

 

【参加方法】

LINE@のメッセージに

https://lin.ee/Swt0pdH

 

Happy birth セミナー

 

⚪︎お名前

⚪︎妊活中/妊娠中/サポーター 等ご記入ください✨

 

動画リンクをお届けしますキラキラキラキラキラキラ虹

 

妊活中の方や何か糸口が欲しい方

ピンときた方はぜひこの機会にお越しください✨

 

お会いできること楽しみにしております✨✨✨🕊✨

 

 【保存版】《胎内記憶的な栄養》本当に大切な食事〜胎児からのプレゼントとは
 
今回は、
 
実は、あなたの使命を明確にすることはとても簡単なことだったキラキラキラキラ
 
なんてお話をお届けしますキラキラキラキラキラキラ

 

実は、胎内記憶、宇宙創生をも語る子ども達がこんなことを言っているのですキラキラキラキラキラキラ

 

地球にいる時は、これっていうものを食べたら 
赤ちゃん時(小さい時)にいろいろ食べて
成長したら後はヴィーガンでいい
地球のものいっぱい食べとかないと
だんだん地球のものが食べれなくなってくるから…

 

 

太陽の惑星にいた次男くん、お花を食べていたそう。

お空にいるとき、ママには
そう君が作ったうさぎちゃんアイスを食べて欲しかった
そう君の世界にある「うさぎちゃんアイス」

 

どうやら、ママたちが、「うわー、かわいい」ってときめくものは
お空の赤ちゃんたちが作った食べ物だったりするようです!

 

 

あとは、「自分の体調に応じてカラダが求めているものを食べていくことも大切。」ということで

 

筆者が胎内記憶を持つ子どもに聞きたら、分子整合栄養医学(オーソモレキュラー)的に

食べ物で補うといいようです。ぜひ以下を参考になさってください。ただし、

 

(食べ方・摂り方)


宇宙的な感覚が強い方の食べ方は、同じものをずっと取り続けるやり方ではなく、

「欲しい!」と本能的に欲したら、ひたすらそれをたべまくって、満たされたらピタッとやめる

そんな食べ方のようです。

 

【分子整合栄養医学(オーソモレキュラー)を用いた自分にあったカラダのメンテナンス】

など、具体的なチェック項目はこちらから!!!!

 

ぜひNOTEの方は、保存版!の内容ですので必読ですキラキラキラキラキラキラ

 

最近のNOTE さらに詳しく読んで情報を得たい方はこちらキラキラキラキラ

NOTE

ダウンダウンダウン

https://note.com/happykazumiel/n/n6dfeddd268ed?sub_rt=share_pb

 

 

動画で情報を得たい方はこちらキラキラキラキラ

You Tube

ダウンダウンダウン

https://youtu.be/3PcnaOyMNrs

 

 

 

 

 

 
人気の動画はコチラキラキラキラキラ
ダウンダウンダウン

 

LINE@もぜひ登録してねキラキラキラキラキラキラ虹

   ダウン ダウン ダウン
https://lin.ee/Swt0pdH

 

 

見えるもの見えぬもの、

全てに感謝です💫

 

フォローしてね!

 

 

❏プロフィール

 

お空の赤ちゃん;

お空の上にある愛の海のエネルギー存在。マナ。

 


お空から地球の私達を見守ってくれています。
どうしたら、私達が幸せと愛に満ち本来もっている力を活かすことができるのか…
魂を輝かせるその方法を教えてくれる

愛のかたまりそのものの存在。

 

 

カズミエル∞ 福岡かずみ

 

*+魂に太陽の輝きを☀️✧*゜
愛と安心のワンネス感覚であなたの魂を輝かせ

サラッと夢をカタチにするお手伝い

 

◉ワンネスヒーラー

しあわせ研究所
魂と輝かせる∞ときめくsalon

ワンネスヒーラー
次世代の子育てLabo☆Kirari
NEOカウンセリング講座

著者、助産師、公認心理士、看護師。

 

 

大好きな叔母が亡くなる前くらいから、遠隔で治療できるような体質になる。

急に体調がひどくなった際に臨死体験をし、

その際に亡くなった叔母に、

「かずみちゃんなら、もっと人の役に立てるよ、頑張ってね」

と言われ、渡っていたた三途の川から白い魂となり息を吹き返す。

 

その後より、胎児からの強いメッセージや

身近な人の亡くなった人のメッセージが届くようになり

現世の方々へメッセージをお届けするようになる。

 

8歳のときに宇宙人に助けてもらおうとする体験をする(後に押戸石と判明)

2020年、雷の中、自分の手が龍の手に変化していく夢を見る

同時期、神社からの「助けて」「エネルギーを運んで」というメッセージを受け取るようになり

神社つなぎを行うようになる。

2022年8月には、アメノミナカヌシより「純度の高いメッセンジャー」との言葉を受ける

2023年3月には、仲間たちと九州の磁場と繋がり、弘法大師空海のエネルギーにて更に霊力を高める

 

一人一人が自分と宇宙と地球と繋がり、

自らの魂の輝きを取り戻し本当に望んでいることができるように

セッション等を通して多くの方から喜びの声を頂いている。

 

高次元の存在、アセンデットマスター、ガイドと繋がりながら、

子宝から安産、宇宙的子育て、体調改善、願望実現等に導き、

豊かて愛に満ちた「今、ここ」の日常へと導いている。

 

これまでに、1万人以上の方の胎児〜70歳まで人を癒やし、力を引き出すのカウンセリングをさせて頂く。

未来の子育てや新しい教育や学びのシステムを目指し、多くの専門家と意見交換をしている。

やんちゃな宇宙人2人の育児中のママ。福岡⇆宇宙在住。

 

❏カズミエルの活動はこちらキラキラ

https://lit.link/kazumiel

 

【書籍4冊】

 

❏35歳からの妊活超入門 心を軽くする33ステップ

https://amzn.to/2Rfb7b9

 

❏超安産入門 宇宙一幸せなお産をする3ステップ 

高齢出産でも大丈夫

https://amzn.to/2zYwcwQ

 

❏「28歳からの妊活超入門」 

赤ちゃんが欲しいを叶える妊活本

https://amzn.to/2NZ1gl5

 

❏妊活超入門 

赤ちゃんができる7つの習慣

https://amzn.to/2uwbXUC

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

 

自動で夢が近づくワンネスセミナー∞

夢をカタチにするエネルギーの使い方3つ✨🌐❤️無料 

    ダウンダウンダウン
https://lin.ee/Swt0pdH

 

キラキラ