中華年記念音楽祭 初・SHEオフ会開催! | ときめき☆S.H.E

ときめき☆S.H.E

当サイトは台湾の女性アイドルグループS.H.Eを応援するファンサイトです。

2006年11月9日にパシフィコ横浜で行われた中華年記念音楽祭。単独ではないけれど、これがSHEの初めての日本でのイベント。ということで、たくさんの日本人のファンが参加されました。

 

もちろん、他にも中華圏や日本の歌手の方たちも出場されてたので、観客の全てがSHEファンというわけではありませんでしたが(多分おそらくW-indsのファンが多かったらしい)それでもSHEのファンは一定数いたはずです。

 

そしてせっかくイベントがあるのならば、オフ会をしなければ!殆どalangさんが取りまとめてくださって、カラオケでオフ会を開催しました!名簿を作ったり、名札を作ったり、カラオケを予約してくださったのもおそらく全てalangさんです。alangさん、本当にありがとうございました。

 

その時のレポを探しているのですが、見つかりません。写真だけ残ってましたので、アップします。下手な顔の隠し方でごめんなさい。お顔は隠してますが、服も載せてほしくないんだ!という方がいらっしゃれば、ぜひ管理人までご連絡を。

 

↓会場近くで集まった時の写真です。写りが悪くて申し訳ないですけど、たくさんのSHEファンの方が集まってくれました!

 

 

↓皆さんでカラオケに行った時の写真です。SHEの曲をたくさん歌いました(はずです。)「不想長大」と「SUPER STAR」を歌っている動画が残っているので、それは間違いなく歌いました。

 


その2曲だけですが、皆さんとっても楽しそうに歌っている動画が残っていました。10秒ほどで短いし、画質も粗いですが、ぜひ皆さんにお見せしたい!!ダメかなあ・・・。