薔薇之戀・第10話 | ときめき☆S.H.E

ときめき☆S.H.E

当サイトは台湾の女性アイドルグループS.H.Eを応援するファンサイトです。

原作コミック:薔薇のために
第21、22、23話に相応

 

■あらすじ
 雅蔓が自殺未遂をしたことを知った百合は雅蔓を慰め、話し合ううち二人は仲良くなっていった。韓俐が新しい恋人を連れて家に帰ってきたが、そのことが気に入らない芙蓉と喧嘩になる。そんな芙蓉の気持ちを知った猫吉は、芙蓉に自分の身の上話をする。芙蓉の猫吉に対する感情も次第に変わっていった。韓俐のマネージャーの友人が葵に一日だけモデルになってほしいと要求しに来る。その夜、百合はメイクさんにモデルとして香港に一緒に来てほしいと言われる。


■みどころ&ツッコミ
木村信貴の正体
雅蔓の浮気相手の名前、どこから来たのかと思えば、「王信貴」という役者さんが演じているからそういう名前になったのですね。でも「木村」は絶対キムタクから取ったな。


雅蔓の次の標的
雅蔓が一目惚れする運転手、そんなにハンサムじゃないと思うのは私だけ?


産後の体型
韓俐は子供を産んでウエストが3センチ太りました。女優さんは本当に大変。私なんて3センチどころか(汗)。


猫吉とうとう芙蓉とデート
夜市でのデートですが、一般人映りすぎ。でもそこが台湾らしくていい。


百合変身
メイクしてもらって、綺麗な衣装も着せてもらって、変身した百合ですが、う~ん。。。私的にはあの髪型あんまり好きじゃない。そして衣装もなんか一昔前のような、、、。Eはかわいいけどね。


■薔薇的留言
-芙蓉に電話を切られた後の猫吉-
天啊,受不了(たまらん)
連掛電話聲音都這麼迷人(なんて素敵な電話の切り方なんだ)
她是我聽過全世界(今まで聞いた中で)
掛電話聲音最美的女人了(一番美しい電話の切り方をする女性だ)