2024年 | アラフィフナースの日常

アラフィフナースの日常

50歳にセミリタイアのはずがまだまだフルタイムで働く日々…老後資金貯蓄と断捨離を頑張りたいが根っからの浪費癖がどうなることやら…

明けましておめでとうございます門松

(1日から大きな地震で被災された方々もいらっしゃると思います。被災状況が悪化しないことを祈ってます)

大晦日、元旦🎍と仕事でしたが今日は実家の集いで久しぶりに会う親族もいて…家族っていいなと思った1日でしたニコニコ

お食事で出た辰が可愛くて💕


しっかり食べましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
穏やかな1日に感謝ですウインク

2024年スローガンキラキラ

たくさん遊び仕事はメリハリをつける‼️

です。他細かな目標もありますが1番は

余計な一言を言わない汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

これを心掛けますおねがい