息子帰省 | 目指せ❗節約&きびきび主婦

目指せ❗節約&きびきび主婦

50歳をセミリタイアのはずがまだまだフルタイムで仕事をしてます日々の思いを載せてます❗

こんにちは~☺️

桜が満開だぁ~



すごくよいタイミングで2連休でしたのでお花見🌸行きましたちゅー
自然に触れるって癒されますね❤️

ところでお正月はアルバイトで帰省できなかった息子が帰省してきました

息子大好き🍀😌🍀母さんとしてはそりゃーお金💴使いますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鰻をたべ…
(息子はお重ですよ☺️私はあまりお腹すいてなくて)

なんだか楽しい2連休になりました

滝汗滝汗滝汗
友人のいる地域へ遊びに行くという息子への交通費&帰省の交通費ゲッソリそして甘い息子にはあまーーい母さんはお小遣いまで渡し

5万円な真顔真顔真顔
今月の貯金は

絶対無理~

なりましたとさ飛び出すハート

まあ、息子のために働いてるんだから

いいっすよねウインク