娘部屋断捨離 | アラフィフナースの日常

アラフィフナースの日常

50歳にセミリタイアのはずがまだまだフルタイムで働く日々…老後資金貯蓄と断捨離を頑張りたいが根っからの浪費癖がどうなることやら…

こんにちは~ニコニコ
すっかり春めいてきましたねチューリップ
今年は絶対お花見🌸にいきます真顔真顔真顔
きっちり宣言(笑)

今日は引きこもりぎみな(いや、かなり引きこもり)
娘の汚部屋を断捨離チーン

娘の部屋をみるたびにあれじゃあ(よい気)が入らないよな~と思っていたので頑張りました



見てこれ↑全てゴミガーンガーンガーン

よい気がサラサラ~と入り娘もよい出会いや出来事があるといいなと思う親心です。
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

娘のことを少し…

娘は大学生まで不登校でもなく普通の娘でした(今でも普通なんだが)

しかし、親の私から見ても我が強いところとみょーに繊細な面を持ち合わせていました。

そんな娘は就職活動で心をうち壊すような事を言われたようで(いまだに話してはくれません)
そこから就職活動をしなくなり…2年ほどニート状態滝汗滝汗滝汗

今はアルバイトではありますが週に二回仕事に行っています。

ちゃんと就職しないことをすごく悩んでいましたが今は娘のペースに任せてます

でももう27歳の女性なんだから…しっかりして欲しいと思っています。私からみると幼くて…

色々ありますよねニコニコ