迷い | 目指せ❗節約&きびきび主婦

目指せ❗節約&きびきび主婦

50歳をセミリタイアのはずがまだまだフルタイムで仕事をしてます日々の思いを載せてます❗

こんばんは🌙😃❗


実は今の職場に入る前に応募し結果…残念だった

介護認定調査員の求人が2年ぶりに出てる真顔真顔


しかし我が職場は3月末に退職者が3人いて…危機的状況驚き


退職した後のことは組織(会社)の問題なんで知ったこっちゃないのですが


驚き驚き驚き驚き驚き

辞めるのが大変なのは明らか


どうする私ネガティブ


採用になってからでは退職が間に合わない驚き


つーかさ、3ヶ月前に退職いわなきゃならんてさ

ちょっとねぇ


そして転職すれば

給料へるし

新しいことを覚えなきゃならんし

働く日数は減らすことができる→しかしこれは…今の職場でもできる。


ということで転職はなし

ひとつ心配は…

膝がいたいこと→痩せりゃいいんだが痩せれない

最近は股関節まで痛みが来てることがある→本気で痩せないと😱


それから一番は


働きたくない


ってことかな(笑)

基本ぐうたら女なんだよね無気力無気力無気力


↓先日、仲良くしてくれた介護しさんが退職されました。さみしい😣⤵️