《聖なるメッセージ》を受け取り、

魂が望む本当の人生を

自由に創造できる

[しなやかなマインド]へと導く

しなやかマインドヒーラー

あかりやともこです。

 

 

いつもありがとうございます

 

あなたに心を込めて
フェアリーからの
一言メッセージ
を、お届けしますラブレター
 
今だけ限定プレゼントを
受け取ってね
ラブラブ
▼ ▼ ▼
友だち追加
検索はこちら!
@kjp3281f

 

ただいまの登録プレゼントは・・・

 

ふんわりウイング今のあなたへ天から伝えたいこと
 【フェアリーメッセージ】
 
ふんわりウイング生まれ持った《魂の色》がわかる
 【ソウルオーラカラー鑑定】
 
ふんわりウイング誰でも簡単にできる!
 【極上の心身リラックス法音源】
 
この3つをプレゼントプレゼント
 
気軽にお声がけくださいラブラブ
 
 

 

 

新年度がスタートして

早くも2週間が過ぎました。

 

 

・環境が変わった

 

・新しいことを始めた

 

そんな方も多いでしょう。

 

 

私は今、インスタに挑戦しています。

 

そこからの新しい出会いに

ワクワクしていますラブラブ

 

 

新しいことを始めるのに

ピッタリのこの季節音譜

 

 

心機一転!

 

 

この春、気持ちを切り替えた

あなたにピッタリのメッセージを

受け取りましたメール

 

 

今回も心を込めて

フェアリーからのメッセージを

お届けしますね。
 

 

天からのメッセージ

 

    

 

 

 

【新しい出会い】

あなたの意識が変わったので
あなたの人生に
新しい人達との
出会いが訪れます

 

あなたの意識の変化が
人生に波紋を投げかけています。

昔の友人とは
共通の話題が無くなってきたと
感じていませんか?

そして
今の自分と同じような考え方や

感性を持つ人と出会いたいと
思っていませんか?


その変化について
なにも心配しないでください。


これは、あなたが成長するために
必要な過程です。

同じような心を持つ
素晴らしい友人を持つ価値が
あなたにはあります。



自然と離れていく人には
感謝して、愛を送りましょう。

そして、これから訪れる
新しい出会いを

喜んで迎え入れましょう。


新しいステージで
共に感動を分かち合い、助け合い
成長しあえる人との出会いを
大切にしてください。

 

 

以上、フェアリーからの

メッセージでした。

 

 

“出会いの春”

 

ですチューリップ赤

 

 

新しい出会い、楽しみですねウインク

 

 

自分の意識が変わるだけで運気アップ!

 

自分の意識がポジティブに変わると
出会う人が変わるだけでなく
人生のあらゆる面が

良いように変わっていきます。



友人とは、長く良好な関係を
続けることができるでしょう。

そして、良いご縁で
最高のパートナーとも出会えますラブラブ


仕事も人間関係は大事ですよね。

人間関係がうまくいかないだけで
職場には行きたくないし
モチベーションは下がって

うっかりミスも増えがちにあせる


そうなると当然!
収入面にも影響してくるでしょうガーン

 


また、ストレスの原因の9割は
人間関係と言われています。

人間関係が悪いだけで
気持ちがどんより・・・
なにかどこか体調もイマイチにショボーン

そうなると
いつも不安や心配でモヤモヤ

焦ってドキドキ

何をやってもうまくいかないあせる

 

ついつい

「どうせ私なんて・・・」
って思ってしまうショボーン

 

 

だけど!

人間関係が良好で

良いご縁に恵まれていたならラブラブ

ストレスフリー!

いつもニコニコ機嫌よく
気持ちも軽やかふんわりウイング

焦ることなく、やりたいことを
次々とチャレンジしていく

パワーがみなぎり

人生が楽しくってしかたない爆  笑

キラキラしているあなたは

同じように高いエネルギーの人を

引き寄せるでしょうラブラブ

 

こうして、ますます

良いご縁が巡ってきますキラキラ

結婚運、仕事運、金運などなど

あらゆる運気アップで、心願成就キラキラ


 


 

そうなりたいと思いませんか?

 

人生を大きく好転させたかったら、これだけ!

 

私が、心の奥底で親を嫌っていた頃。

一見、普通に暮らしていましたが
人との繋がり力が、弱かったあせる


もちろん、40歳を過ぎても

なかなか結婚が出来なくて
騙されたり、脅されたりの

悪縁続きえーん


人との繋がり力が弱いのは、
仕事にも影響していましたあせる

OL時代は、

人間関係が苦手でいつも孤立。

 

お給料を「消耗品費」として

支払われていることもありました笑い泣き



起業してからは、
お客さまが来ない、

売り上げが伸びない。

自分には何か足りないと思い
また新たに学ぶけれど
いつもソコソコで止まってしまうあせる


そんなふうに

いつも不安がある状態なので
健康面も不安だらけあせる

健康オタクで

あれやこれやしまくったけど

 

けど・・・です笑い泣き


そんな状態から

抜け出すことができたのは

自分の意識が変わったから!

 


職業柄、多くのことを学び、

同時に、私自身もセラピーや

カウンセリング、ヒーリング等を

いっぱい受けてきました。

多くの誤った思い込みや
癒されていない感情や
いろんなトラウマを

いっぱい抱えていたので。
 

 

結局!

 

意識のどこが変わったら
人生が大きく好転しだして

良い変化が現れたかというと

親を受け入れた

ただそれだけでした。

 

 

あなたは、心の中に

親の存在を受け入れることが

出来ていますか?

 

私は、なんだかんだと

取り繕っていましたが(笑)

いつまでも

心から受け入れることが

出来ていなかったのですあせる


 

親を拒絶している限り、絶対に幸せにはなれない法則

 

もうこれは、心理学ではなくて

自然の法則とでも思ってください。


命をいただいた親を拒絶している

イコール

過去から延々と流れてきている

【生命力】を受け取っていない

 

ということになります。

 


生命力が無い

命を生かす力が無い


だから、生きづらいショボーン


親を拒絶している

ということは
人生のあらゆる幸せを拒絶している

と、いうのと同じことなのです。


なので、幸せになりたかったら
何よりも自分の意識を変えて
しっかり生命力を

受け取る必要があります。


たとえどんなに毒親だとしても
その意識を変えない限り
素晴らしいご縁(幸福)に
恵まれませんあせる

 

 

とはいえ、そう簡単に

受け入れることが出来ない気持ちは

すっごくわかります。

 

私もそうでしたから。

 

私のクライアントさんも

この話をすると

ものすごっく抵抗感を

むき出しにされます(笑)

 

 

でも・・・この先ずっと

 

ゾンビで生きていくか

 

それとも

 

幸せに笑って

自分らしくイキイキと生きていくか

 

さぁ、どちらを選びますか?

 

と、いうことです。

 

 

これは、とっても厳しい選択かも

しれません。

 

 

だから、覚悟が決まったら

私のような

心の問題を扱うプロの力を

借りてくださいねウインク

 

 

私も多くの学びを得る過程で

その都度、専門家に頼った結果、

今、最高に幸せになっています。

 

向き合うことから逃げていたので

めっちゃお金と時間を

費やしてしまいましたが笑い泣き

 

だから、あなたにはそんなふうに

なってほしくないです。


今の私は、憎んでいた親に対して
まったく毒親という感覚がありません。


「親に感謝って絶対に無理」

そう思って憎んでいたことを

すっかり忘れてしまうくらいです。

 

 




今、最高に満ち足りて

イキイキとしている人は

 

生命力がある


人と繋がる力がある

 

ということ。


親から「愛情」という
繋がるバトン

しっかり受け取っています。

そのバトン、

お子さんに渡していきましょう💕

 

生命力を未来に繋いでいきますクローバー


バトンを渡す子どもがいない人は、
別の形で渡すようになっていますウインク

そうでないと、
きっと不完全燃焼で

モヤモヤするはず(笑)

 

 

私は、暗黒の過去を

乗り越えた経験を活かして

ヒーラーというお仕事で

愛のバトンを渡していますラブラブ

 

 

だから、私のクライアントさんは

毒親に悪態をついていた

ネガティブ人生から卒業して

新しい人生のステージで

最高の幸せを

手に入れていらっしゃいますキラキラ

 

 

さぁ本当の気持ちを大切にして決断しましょう

 

さぁフェアリーは、


あなたの意識が変わったので
あなたの人生に新しい人達との
出会いが訪れます

 

と伝えてきました。

 

 

 

 

ここ最近、意識が大きく変わった

あなたには、人生を変えるような

新しい出会いが訪れますラブラブ


このチャンスを逃さないように

積極的に動きましょう!

何もしないで

ぼぉ~っと過ごしていると
せっかくの出会い運を逃しちゃうあせる

それはとっても勿体ない!


新しい出会い、楽しみですねウインク
 

 

そして

 

以前の私のように

 

いろんなトラウマを抱えているあせる

 

過去に癒されていない感情があるあせる

 

生きづらい誤った思い込みがあるあせる

 

子どもの頃に

母親から「愛されている」という

感覚がまったく無かったあせる

 

 

そんなあなたは
生命力が枯渇していますガーン

 

それはもう

ガス欠状態で無理やり走ろう!

としているようなもので

すっごく生きづらいですあせる

 

親から受け取れなかった生命力を

他から受け取ろうして

どんどん具合が悪くなることにガーン

 

 

もう、そのガス欠状態(笑)

いえいえ

生命力枯渇状態から

今すぐ脱出しましょう!

 

その覚悟を決めて

自分の意識を変えるだけで

幸せの扉が開きますキラキラ

 

でも、自分ひとりで

その長年凝り固まった意識を

そう簡単に変えることなんて

できません。

 

 

だから、私を頼ってくださいウインク

 

 

自分でなんとかできるなら

とっくになんとかなっているはずあせる

 

 

長年のお悩みを

すっかりこじらせてしまった

あなたにオススメなのは

 

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】です。

 

 

天啓ヒーリングは

 

癒されるだけのヒーリングではない

 

聞くだけのカウンセリングでもない

 

スピリチュアルと心理学を統合した

オリジナルセッションですキラキラ

 

 

真っ暗闇のネガティブループ人生が

薔薇色のポジティブループ人生へと

変わります。

 

 

下矢印こちらからご覧ください
 
 
天啓ヒーリングのセッションでは
 
アダルトチルドレンさん
HSPさん
愛着分離で苦しんでいる方の
 
潜在意識に沈んだ
誤った思い込みを書き換え、
ネガティブな強い感情を癒し、
満たされない思いを浄化しますキラキラ
 
苦しんでいるインナーチャイルドを
癒しますクローバー
 
重荷になっているトラウマを
解放しますキラキラ
 
 

そうしてガッチガチの

硬直マインドを卒業し、
柔らかいしなやかマインドで、
ふんわり軽やかに

愛情あふれる豊かな世界へシフトラブラブ

 
 
笑顔の日々を過ごしたい
 
自己肯定感を上げて
ありのままの自分で輝きたい
 
堂々と生きられるようになりたい
 
思うことを伝えられるようになりたい
 
もっと人間関係を楽にしたい
 
こんなお先真っ暗な人生から脱出したい
 
イライラ、モヤモヤをスッキリしたい
 
もう余計な心配ばかりするのはイヤ!
 
自分に自信を持って堂々と生きたい
 
 
 

そんな思いの

30代~50代の女性たちが

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】を受けて

笑顔の日々を
手に入れていらっしゃいます。

 

 

ひとりでなんとかできるなら

とっくになんとかなっているハズ!

 

もうひとりで悩み続けることから

卒業して幸せを手に入れましょうラブラブ



天の助けよりも、現実的に(笑)

私がサポートをしますので
お声がけくださいねウインク

 
 
 
まずは、LINEに登録して
様子を窺いたい方はこちら下矢印
 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

\5ステップでわかりやすい!/
自分自身を大切にする方法を
学べる無料メール講座

 

 

 

聖なるメッセージを受け取り

あなたの心に

希望のあかりを灯す

 

あかりやともこラブラブ

 
 

 

 

LINEで繋がるとこんなにお得 

 

クローバーただいまのご登録プレゼント
 
 ①今のあなたへ天から伝えたいこと

  フェアリーからの

  メッセージをお伝えします

 

 ②「持って生まれた魂の色」ミニ鑑定
  生まれ持った使命を表す
  あなたの《魂の色》をお伝えします
 
 ③【極上の心身リラックス法】
  誰でも簡単に出来るように音源にしました。
  無料プレゼントします。

 

 

クローバーフェアリーからのメッセージ

 毎週末に
 一週間のテーマをお伝えします
 
 何を意識して過ごすと
 ハッピーになれるのか・・・
 
 陽気なフェアリー達が
 教えてくれますよウインク
 
 
クローバーLINEだけの、お得情報発信☆
 先行予約、限定メニュー、
 イベント案内など
 
 

 

ご登録はこちらから

▼▼▼

友だち追加

@kjp3281f
 

 

 

 

自分を大切にしたいあなたへ 

 
\5ステップでわかりやすい!/
自分自身を大切にする方法を
学べる無料メール講座





自分自身を大切にすることは
幸せな人生を築くための重要なステップです。

心身を癒し、
“しなやかマインド”へと
成長するには
自分を大切にすることが
何より大事です。

そこで、メールで簡単に
セルフケア法を学べる講座を
ご用意しました。


自分を大切にするってどういうこと?

どうすれば自分を大切に出来るの?
 
私は自分の大切に出来てるのかなぁ
 
私のマインドは「しなやか」かなぁ


そんなふうに感じている方に
ぜひ知っていただきたい内容ですラブラブ
 
 
 

ただ今のメニュー 

※すべてオンラインで開催しています

 
クローバー天啓ヒーリング
 ▼クリック▼
 
 
あなたが抱えているお悩みの
根本原因とじっくり向き合います
 
お悩みは人それぞれ。
ですから
丁寧にカスタマイズして
あなたの人生に寄り添います

 

 

クローバー自己探求セッション【セルフクエスト】
 ▼クリック▼
生まれ持った「魂の色」からの
メッセージを受け取ることで

あなたは使命を生きられるようになります。

風の時代だからこそ、

『本来の自分に目覚めること』

が、何よりも大切。

 

 
 
クローバーカラーブリージング講座
 ▼クリック▼
 
色の心理的・生理的効果によって
心の調子を整える呼吸法をお教えします
 
 
クローバーマンダラ塗り絵セラピー
 ▼クリック▼
 
 マンダラ模様に色を塗りながら
 自分を整え、リフレッシュ♪
 カラーセラピーとしてのリーディング方法も
 学べる講座です
 
 
クローバーカラーセラピー講座
 ▼クリック▼
 
 色が伝える心の声を読み解き
 癒されながら
 理想の未来を実現できる
 カラーセラピーのスキルを
 本格的に学べる講座です
 

 

あかりやともこってどんな人? 

 

こんな人です(*^-^*)
 

 

私の望みは・・・
 
自分の持っている感受性を
豊かな才能として開花させて
聖なるアドバイスを
人生に活かしながら
しなやかに、軽やかに
自分らしく楽しく生きる♪
 
笑顔のループで
幸せが広がって・・・
 
地球にラブポイントが
たまって、優しさに包まれるラブラブ
 
 
「あ~地球に生まれてきて良かった!」
「地球暮らし、最高ぉ!」
 
って、笑って言えるように(*^-^*)

 

 

あなたの繊細さは、宝ですキラキラ

 

しなやかマインドヒーラーの私が

夢を叶えたいけれど

思うように実現できず

モヤモヤ抱えた繊細さんに

 

癒しながら、

しなやかでたくましく

幸せになる術を伝授すると・・・

 

あなたは、願望達成しながら

魂が望んでいる人生を

自由に創造していきます!