《聖なるメッセージ》を受け取り、

魂が望む本当の人生を

自由に創造できる

[しなやかなマインド]へと導く

しなやかマインドヒーラー

あかりやともこです。

 

 

いつもありがとうございます

 

あなたに心を込めて
フェアリーからの
一言メッセージ
を、お届けしますラブレター
 
今だけ限定プレゼントを
受け取ってね
ラブラブ
▼ ▼ ▼
友だち追加
検索はこちら!
@kjp3281f

 

ただいまの登録プレゼントは・・・

 

ふんわりウイング今のあなたへ天から伝えたいこと
 【フェアリーメッセージ】
 
ふんわりウイング生まれ持った《魂の色》がわかる
 【ソウルオーラカラー鑑定】
 
ふんわりウイング誰でも簡単にできる!
 【極上の心身リラックス法音源】
 
この3つをプレゼントプレゼント
 
気軽にお声がけくださいラブラブ
 
 

 

大阪は、やっと桜が見頃となり

7日に河内長野市にある

金剛寺までお花見ドライブに

行ってきました桜

 

 

 

 

 

小鳥のさえずりと

風の音しか聞こえないような

自然豊かな境内で

のんびり過ごして

リフレッシュできましたOK

 

 

今回も心を込めて

フェアリーからのメッセージを

お届けしますね。
 

 

天からのメッセージ

 

    

 

 

 

【本当の気持ちを伝える】

自分の本当の気持ちを

大切にして
決断しましょう

そして、一度決めたら
その決断に従うこと

周りの人の影響を受けて
決めたことを
簡単に諦めないことです

 

自分自身に正直であれば
自分のしたいことが

きっとわかるはずです。

しかし、周りの人たちは
あなたの本当の気持ちを

変えるようなことを
言う時もあるでしょう。


ですが、
あなたが最初に決断したことが
一番良いのです。

周りの意見に振り回されることなく
周囲の目を怖がることなく
自分の本当の気持ちを

正直に伝えましょう。


本当の気持ちを伝えることで
丸く収まる新しい解決方法が

見つかるでしょう。

 

 

また、周りの人の中から
あなたの気持ちを現実化できる
協力者が現れるかもしれません。


一番大切なことは
あなたは

自分の気持ちに正直になることで
自信が増してきます。

そんなあなたを
周りの人たちは尊敬するように

なるのです。

 

以上、フェアリーからの

メッセージでした。

 

 

本当の気持ちを伝えられていますか?

 

自分の本当の気持ちに従って

決断するって、
時には勇気が要りますよね。


「私は本当は〇〇したい」


と伝えるのもドキドキして
変に気をつかってガマンしたり
違う選択をしてしまったりあせる


だけど、
本心にウソをつくのは

止めましょう。


自分が傷つくだけでなく
やがて自分の本当の気持ちが
わからなくなってしまいます。

 

そして、周囲の人も
本当のあなたを

理解することができませんショボーン


「誰も私の気持ちをわかってくれない」

そんな寂しい思いで

悩むようにならないためにも
まずは、自分の本当の気持ちを
伝える
ということが大切です。
 


とはいえ

アダルトチルドレンの特徴として

「他人からどう思わるかとても気になる」

というのがあると思いますあせる


私も、

人からどう思われるかが

気になって
Facebookライブをしようと

思うだけで、めまいするくらい

ドキドキしていました笑い泣き


これは、生まれ育った環境に
人の目を気にせざるを得なかった

背景があったためで、
決して!

あなたが悪いせいではないし
このことで落ち込む必要は

まったくありません。


だけど・・・

 

やっぱり生きづらいですよねあせる

わかります。

 

私もアダルトチルドレンでしたから。


そんなアダルトチルドレン特有の

生きづらさを抱えているあなたに

お伝えしたい詩があります。
 

 

【ゲシュタルトの祈り】で決意する

 

【ゲシュタルトの祈り】

私は私のことをします
あなたはあなたのことをしてください

私が生きているのは
あなたの期待に応えるためではありません

あなたもまた

私の期待に応えるために
生きているのではありません

あなたはあなた、私は私

もし

私たちの心が通じ合わなくても
それは仕方の無いことです

そして、私たちの心が
たまたま通じ合うことがあれば
それは素晴らしいことです

 

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤

 

どのように感じられましたか?

これは、ゲシュタルト療法の祖、
と言われるドイツ人心理学者
フレデリック・パールズさんが

好んで語っていた詩です。


誰にどう思われるかを

気にせざるを得なかった人生

と、決別して

誰にどう思われようと

私は私のために生きる

ということを決意しましょうウインク

 

 

そこから、

生きやすい人生がスタートしますキラキラ
 

 

 

あなたはあなた 私は私ラブラブ

 

相手に対して


“現実的ではない” 

勝手な期待(結果)

 

は、手放しましょう。


理想ではなく

等身大の姿を見ましょう。


「心が通じなくても仕方のないこと」

だからこそ歩み寄りが

とても大切です。

 

 

この「ゲシュタルトの祈り」にある

心構えで本当の気持ちを伝えると
自分も周りの人たちも

犠牲になりません。


あなたを応援し、

協力してくれる人が現れます。


あなたはあなた、私は私

だから


伝わるように

伝え方を工夫しましょう。

 

みんなそれぞれ

考え方、感じ方、捉え方が

違うのだからウインク



どうしたらうまくいくか

話し合いましょう。

そして、その過程で、

あきらめずに、代替え案を出す。

アイデアをしぼる。


そうすることで、

社会人として必要な

交渉力調整力がついてきます。

それは、

仕事上だけでなく、

家族間、友人との付き合いに

おいても大切です。


あなたはあなた、私は私

だから


少しでも伝わったのなら
通じあうことができたなら
それは、素晴らしい奇跡キラキラ

ご縁や、その関係性を

大切にしていきましょうラブラブ

 

 

それに・・・

 

すべての人に好かれようと

思わなくて良いし

全人類に理解されなくたって

ぜんぜん構わないですよねウインク
 

 

さぁ本当の気持ちを大切にして決断しましょう

 

さぁフェアリーは、


自分の本当の気持ちを大切にして
決断しましょう

周りの人の影響を受けて
決めたことを簡単に諦めない

 

と伝えてきました。

 

 

 

 

心から湧き上がる

本当の気持ちをごまかさず

愛を持って伝え

自分を信じて

自分で決断し行動しましょうウインク



「私は本当は

〇〇へお花見に行きたい!」

と、家族に提案するのも

良いかもしれませんOK


そんな軽い内容から、

本当の気持ちを伝える練習を

してみるのもオススメです。
 

 

それでも!

無理!

人の目が気になってしまうあせる

どう思われるか怖くて話せないあせる

相手に気をつかい過ぎて疲れてるあせる



そんなあなたは

アダルトチルドレン状態を

こじらせているかもしれません。

 

 

となるとまずは

アダルトチルドレンの克服から!

になります。

 

 

自分でなんとかできるなら

とっくになんとかなっているはずあせる

 

 

長年のお悩みを

すっかりこじらせてしまった

あなたにオススメなのは

 

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】です。

 

 

天啓ヒーリングは

 

癒されるだけのヒーリングではない

 

聞くだけのカウンセリングでもない

 

スピリチュアルと心理学を統合した

オリジナルセッションですキラキラ

 

 

真っ暗闇のネガティブループ人生が

薔薇色のポジティブループ人生へと

変わります。

 

 

下矢印こちらからご覧ください
 
 
天啓ヒーリングのセッションでは
 
アダルトチルドレンさん
HSPさん
愛着分離で苦しんでいる方の
 
潜在意識に沈んだ
誤った思い込みを書き換え、
ネガティブな強い感情を癒し、
満たされない思いを浄化しますキラキラ
 
苦しんでいるインナーチャイルドを
癒しますクローバー
 
重荷になっているトラウマを
解放しますキラキラ
 
 

そうしてガッチガチの

硬直マインドを卒業し、
柔らかいしなやかマインドで、
ふんわり軽やかに

愛情あふれる豊かな世界へ

シフトしましょうラブラブ

 
 
笑顔の日々を過ごしたい
 
自己肯定感を上げて
ありのままの自分で輝きたい
 
堂々と生きられるようになりたい
 
思うことを伝えられるようになりたい
 
もっと人間関係を楽にしたい
 
こんなお先真っ暗な人生から脱出したい
 
イライラ、モヤモヤをスッキリしたい
 
もう余計な心配ばかりするのはイヤ!
 
自分に自信を持って堂々と生きたい
 
 
 

そんな思いの

30代~50代の女性たちが

私の個人セッション

【天啓ヒーリング】を受けて

笑顔の日々を
手に入れていらっしゃいます。

 

 

ひとりでなんとかできるなら

とっくになんとかなっているハズ!

 

もうひとりで悩み続けることから

卒業しましょうラブラブ



天の助けよりも、現実的に(笑)

私がサポートをしますので
お声がけくださいねウインク

 
 
 
まずは、LINEに登録して
様子を窺いたい方はこちら下矢印
 

 

▼こちらから▼

友だち追加

検索 @kjp3281f
 

 

 

\5ステップでわかりやすい!/
自分自身を大切にする方法を
学べる無料メール講座

 

 

 

聖なるメッセージを受け取り

あなたの心に

希望のあかりを灯す

 

あかりやともこラブラブ

 
 

 

 

LINEで繋がるとこんなにお得 

 

クローバーただいまのご登録プレゼント
 
 ①今のあなたへ天から伝えたいこと

  フェアリーからの

  メッセージをお伝えします

 

 ②「持って生まれた魂の色」ミニ鑑定
  生まれ持った使命を表す
  あなたの《魂の色》をお伝えします
 
 ③【極上の心身リラックス法】
  誰でも簡単に出来るように音源にしました。
  無料プレゼントします。

 

 

クローバーフェアリーからのメッセージ

 毎週末に
 一週間のテーマをお伝えします
 
 何を意識して過ごすと
 ハッピーになれるのか・・・
 
 陽気なフェアリー達が
 教えてくれますよウインク
 
 
クローバーLINEだけの、お得情報発信☆
 先行予約、限定メニュー、
 イベント案内など
 
 

 

ご登録はこちらから

▼▼▼

友だち追加

@kjp3281f
 

 

 

 

自分を大切にしたいあなたへ 

 
\5ステップでわかりやすい!/
自分自身を大切にする方法を
学べる無料メール講座





自分自身を大切にすることは
幸せな人生を築くための重要なステップです。

心身を癒し、
“しなやかマインド”へと
成長するには
自分を大切にすることが
何より大事です。

そこで、メールで簡単に
セルフケア法を学べる講座を
ご用意しました。


自分を大切にするってどういうこと?

どうすれば自分を大切に出来るの?
 
私は自分の大切に出来てるのかなぁ
 
私のマインドは「しなやか」かなぁ


そんなふうに感じている方に
ぜひ知っていただきたい内容ですラブラブ
 
 
 

ただ今のメニュー 

※すべてオンラインで開催しています

 
クローバー天啓ヒーリング
 ▼クリック▼
 
 
あなたが抱えているお悩みの
根本原因とじっくり向き合います
 
お悩みは人それぞれ。
ですから
丁寧にカスタマイズして
あなたの人生に寄り添います

 

 

クローバー自己探求セッション【セルフクエスト】
 ▼クリック▼
生まれ持った「魂の色」からの
メッセージを受け取ることで

あなたは使命を生きられるようになります。

風の時代だからこそ、

『本来の自分に目覚めること』

が、何よりも大切。

 

 
 
クローバーカラーブリージング講座
 ▼クリック▼
 
色の心理的・生理的効果によって
心の調子を整える呼吸法をお教えします
 
 
クローバーマンダラ塗り絵セラピー
 ▼クリック▼
 
 マンダラ模様に色を塗りながら
 自分を整え、リフレッシュ♪
 カラーセラピーとしてのリーディング方法も
 学べる講座です
 
 
クローバーカラーセラピー講座
 ▼クリック▼
 
 色が伝える心の声を読み解き
 癒されながら
 理想の未来を実現できる
 カラーセラピーのスキルを
 本格的に学べる講座です
 

 

あかりやともこってどんな人? 

 

こんな人です(*^-^*)
 

 

私の望みは・・・
 
自分の持っている感受性を
豊かな才能として開花させて
聖なるアドバイスを
人生に活かしながら
しなやかに、軽やかに
自分らしく楽しく生きる♪
 
笑顔のループで
幸せが広がって・・・
 
地球にラブポイントが
たまって、優しさに包まれるラブラブ
 
 
「あ~地球に生まれてきて良かった!」
「地球暮らし、最高ぉ!」
 
って、笑って言えるように(*^-^*)

 

 

あなたの繊細さは、宝ですキラキラ

 

しなやかマインドヒーラーの私が

夢を叶えたいけれど

思うように実現できず

モヤモヤ抱えた繊細さんに

 

癒しながら、

しなやかでたくましく

幸せになる術を伝授すると・・・

 

あなたは、願望達成しながら

魂が望んでいる人生を

自由に創造していきます!